パキラ | 桜に集う家(R津での新築)

桜に集う家(R津での新築)

このたびアールプラスハウス津で家を建てることになりました。
記念にブログを残したいと思いますので、よろしくお願いいたします

おひさしぶりです
生きてましたよ(笑)
なかなか、書けず…

今日は、elephant.pawという
花屋さんに行ってきました
思い通じ会えるお家のIさんに
教えてもらったんですけど

知ってる方もいるかと思いますが
事務所から、鈴鹿方面に帰る際に
23号に出る信号待ちで左手に
あるお店です
いつも、素敵な外観と思いながら
なに屋だろうと気にしつつも
入る勇気もなく…
まさか、素敵な花屋さんとは…

今日は、イベントでたくさんの人人人



衝動買いしてしまいました
パキラ
珍しい葉っぱの色してるんですよ
鉢はまた後日いいものを
探してきます




手前がタニワタリ
可愛い花が咲いてるんです
鉢もアンティーク調で素敵なんです

奥は新築祝いに友達にもらいました

イベント中なので
良かったら行ってみてください