我が家の観賞会 | 桜に集う家(R津での新築)

桜に集う家(R津での新築)

このたびアールプラスハウス津で家を建てることになりました。
記念にブログを残したいと思いますので、よろしくお願いいたします

遅くなりましたが
二週に渡り、観賞会にお越し頂き
少しでも参考になって頂けたら嬉しい
限りですベルガモット

私が中心で建てたお家なので
好きな場所だらけですがご飯


一番は畳やったりします
やっぱり、日本人ですね
昨日、テレビの有吉の番組で
坂上忍がマイホームを作るという
コーナーで京町屋のお家を
紹介してました
こだわって作ったお家で素敵でした
和は、癒されますねわーい

我が家の畳は
テレビボードの下からなので
少し狭く、もう少し畳があればとも
思いましたが
このザ・洋風なお家に取り入れて
もらっただけでも嬉しいですハート

玄関のルーバー扉と
洗面台の設置がまだなので
まだ楽しみが残っていますテヘ

引き渡しも今週末
引っ越しを来週に控えていますアネモネ

色々、準備しなくてはいけません
ちょっと体調が悪いので
少しずつ着実に進めていきたいと
思います星

お心遣いも
ありがとうございましたスマイル
お菓子に始まりお花にお茶…
相手を思って送る気持ち…
私にはまだまだ、足りないです…
皆様を、見習いますぶー

写真は皆さんの方が上手にたくさん
撮って頂いたので
いいものがありません…!!笑



この二人は
階段登り降り運動ばかりしますバレエ
足腰強くなるかなバレエ