山口県宇部市エステ・アンチエイジング
エイジレスサロンLiange~リアンジュ~
                  
年齢を気にせず
自分の真の美しさに
出逢う場所

あなたに合ったエイジレス(年齢不詳)
美の秘訣をお伝え致します

LIEN.de.BEAUTE
  ~美の絆~

美・エイジレスクリエイター
 津山あこ

 



流石の師走。


慌ただしくなり、毎日お仕事頑張っております。



12月のキーワードは
【巡り会う】
……とでももうしましょうか。。。


色んな出来事が12月に入り起きてます。



……そう、12月早々のblogが途中のまま保存したまま、この記事を載せるという。-w




先日、今月最後の休日を大阪に滞在しておりました。


……はい!!

31日大晦日まで12連勤でござります。d( ゚ε゚;)



そして今月は大阪2回目の滞在。


最終新幹線まで、しっかりお勉強をしてまいりました。




ある商品に惹かれまた別商品も惹かれ→そのまた別商品に惹かれ→惹かれ→惹かれ→…… キリがない。。。




美とは貪欲ですね。



大阪にて体感して帰った私のお肌は、当日より更に翌日、また翌日が調子が良いです。




とにかく私の中でまとめなきゃ先に進めない、面倒臭い私の性格。




でも分かってる…… 



導入するって-w






詳細はまたご報告致します。






 

 
Liange… aco





【予防医学を取り入れた施術】

【フェイシャルレメディ】   

予防医学を目的とした新しいフェイシャルエステのトリートメント手技のこと。
機械や薬品などを一切用いずにハンド一本で行う顔への施術方法です。
レメディとは副作用のない効果的な【自然の治療薬】または英語では【矯正】という意味もあります。
表面的な美容施術ではなにも改善されないのです。
そして美とは… 心身体すべてが健康でなくてはなりません。
             
山口県で唯一の
     フェイシャルレメディ®認定サロン
           

山口県 宇部市東須恵2929-11
Lien de Beaute ~美の絆~
エイジレスサロン Liange ~リアンジュ~
TEL.0836-41-1170