山口県宇部市エステ・アンチエイジング
エイジレスサロンLiange~リアンジュ~
                  
年齢を気にせず
自分の真の美しさに
出逢う場所

あなたに合ったエイジレス(年齢不詳)
美の秘訣をお伝え致します

LIEN.de.BEAUTE
  ~美の絆~

美・エイジレスクリエイター
津山あこ

 


秋も終わりを告げ、山口県も寒さが厳しくなりましたよ。



11月最終日。

秋を堪能して下さいませ照れ



【N´HIRO写真部】

        写真部部長ヤっシーのblogから
                                 ↓
      http://s.ameblo.jp/yashy004596/




山口市・瑠璃光寺では、秋はもうクライマックスを迎えている
ようです。
眺めているだけで、気持ちまで秋色で染まってきました。




瑠璃光寺。緑が赤を際立たせているように見えました。
この写真は1週間前に撮ったもので、すでに別の趣きとなっているのでしょうね。
ここは移ろう季節に合わせて、表情も変わってくれて、いろんな季節で新鮮な感動を頂けます。12月の装いも楽しみです。

……ヤッシー部長より




西の京・山口県は秋の色が、古き建物を際立たせてくれますね。



雪の瑠璃光寺も、また風情があります。



四季がある日本が好きです。




Liange… aco



【予防医学を取り入れた施術】

【フェイシャルレメディ】

予防医学を目的とした新しいフェイシャルエステのトリートメント手技のこと。
機械や薬品などを一切用いずにハンド一本で行う顔への施術方法です。
レメディとは副作用のない効果的な【自然の治療薬】または英語では【矯正】という意味もあります。
表面的な美容施術ではなにも改善されないのです。
そして美とは… 心身体すべてが健康でなくてはなりません。
             
山口県で唯一の
    フェイシャルレメディ®認定サロン
           

山口県 宇部市東須恵2929-11
Lien de Beaute ~美の絆~
エイジレスサロン Liange ~リアンジュ~
TEL.0836-41-1170
       
         
AD