「完全なる喜びの創造〜2015年軽やかに超える」を始めます。 | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

12月19・20・21日開催★大好評★「第7回無条件の愛を経験する一斉無料ヒーリング」→参加受付中★


直子です。


喜びを生きるために変容するワークとして構築した「完全なる喜びの創造」をリニューアルしました。
開発当初から、たくさんのかたにご興味をいただいたものの、その方が宇宙的に生まれ変わって現在を生き、自分の喜びによって世界を創りあげていくという、思い切った変容ワークであるがゆえに、料金的にも受けていただく方を限定する形になっておりました。
もっと受けていただきやすい形を研究し、10月に無料体験版をご提供させていただきました際も、このワークに対するみなさんのご要望を感じて大変有り難かったです。
この時のフィードバックをふまえて、さらに研鑽し自分自身を深め宇宙のサポートを形にすることで、より変化を感じていただきやすいように、より受けていただきやすいようにリニューアルしたものです。

【 完全なる喜びの創造~2015年軽やかに超える  】

●無料体験版(一斉ワーク24時間)

体験であっても、毎月受けていただくことでウキウキわくわく生きることを選択できるようになります。
一斉ワークにて、毎月1回を6ヶ月開催。開催日は毎月
第1回 12月31日  →12月30日に変更します
第2回  1月31日
第3回  2月28日
第4回  3月31日
第5回  4月30日  月5日に変更します
第6回  4月30日  月6日に変更します

詳細:各回ごとにご案内を行います。第1回目は近日中に掲載します。


●限定特別版:27,000円(税込)(個人セッション1回)

無料体験版を3回以上受けた方だけがお申込みいただける限定版です。体験だけではなく、常にうきうきワクワクする状態を身につけて自分の本当にやりたいことを出来るようになります。地上での実現力アップとなります。完全なる喜びの創造によって生きることは、新しい世界との出会いになるでしょう。
ご提供期間:3月1日~7月31日(予定)


●宇宙創造版:75,600円(税込)(個人セッション3回・3週間にわたる変容)

いつでもどなたにでもお申込みいただける宇宙版です。地球に生きていることは本来、苦しみでも修行でもなく、肉体をもって進化・成長を体験したいという純粋な喜びからなるものです。この宇宙版では、今の自分だけでなく、他の星で生きている自分や過去世、未来の自分を含めたその人の変容になります。宇宙全体に喜びが響き渡り、常に自分と自分の周りで、新しい現実を創造していくことが出来るようになります。

詳細:http://ameblo.jp/lieber515/entry-11915845274.html


●私の体験から伝えたいこと

カルマを解除し、魂の誓願を生きることは自分の喜びを真実にして生きることですが、私達は人類が長年経験してきた「義務感」「修行」「我慢」「自己犠牲」「努力」「目的」などを感じながら、日々を送ってしまいがちです。
私たちが制限だと思っているすべてのことは、苦しみではなく、自分のやりたいことを明確にするための道標であるだけです。選択を変えれば道標も変わります。

私は、生きることが辛くて未来に希望が持てず、自分がなぜココにいるのかわからなかったことがあります。無気力で世界が早く終わることを、霊界に還ることばかりを願っていた思春期。生まれる前に自分が選択した環境に生きていると知れば知ったで、辛かったものです。少し抜けたと思っても、また繰り返し。自己否定、愛されていない自分、自分のことが大嫌い、自分を消してしまいたい、そんな数年間でした。

そんな私が17歳の時にたどり着いた答えは
「いつか誰でも必ず死ぬことができる」
→「その時のために、毎日楽しんで生きたほうがいい」
でした。
そこから様々な出来事が起こってきましたが、生きることにフォーカス出来るようになったおかげで、辛いことや悲しいことがあっても、自分の人生を自分で歩いている感覚を持てるようになっていきました。

自分の喜びで生きていないことに気づいたのはリーブスに出会う少し前です。自分の楽しいこと嬉しいこと、ワクワクこそが実現するという考え方に出会い、大人になるにつれて自分以外の人や環境を中心に生きてきたことに、愕然としました。「ワクワクすることをやろう」「自分の好きなことをやろう」と変わりました。

リーブス講習を受けて自己覚醒がスムーズになっていくと「人生の中の波とか吉凶っているかな?全部大吉で何が悪いんだろう、すべてが完璧で◎でいいんじゃないか」という考えに至りました。

実際、すべてがパーフェクトなのです。
それを自分自身が無限に創造できると実感していくには、心と体の力を抜いて、小さな小さな嬉しさを感じていくことです。

喜びやワクワクは、ポジティブ全開のことだけではなく、小さな幸せをそっと包み込むような静かな状態のことでもあります。

それは私たちにとって、自分を愛することでもあり、それが今、この瞬間を生きることに繋がります。

2015年を軽やかに超えていくために、「完全なる喜びの創造」でお手伝いさせていただきます。


ーーー


光のお仕事をもっと気軽にもっと自然にできるようになります。
年末年始のキャンペーンがおすすめ。

◎日本へのライトワークキャンペーン
炎の契約解除伝授、地球の母伝授で、あなたもライトワーカー!
http://ameblo.jp/lieber515/entry-11962943143.html