Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

 

直子です。

 

明日、4月19日に緊急開催のライトワークイベントを行います。

 

宇宙の母として、全世界の首都に対しての癒しと祝福を行い、愛によって世界が繋がり合うことを願い、開催させていただきます。

 

宇宙の母伝授をお受けいただいた方には高次元意識で呼びかけさせていただきますので、ご協力をお願いします。

 

ライトワークイベント:首都への癒し

開催日時:2024年4月19日(金)11時〜23時
 
 
国の中心としての役割をもつ首都が調和し、愛によって世界が繋がり合うことを目指して行います。
 

人類の歴史の中で、人が集い、まつりごとを行う都が政治の中心となり、首都としての機能を持つようになりました。時代によって首都がある場所も様々に遷り変わってきました。

 

その時代のその国の繁栄を願って、人と土地が協力しあい、首都が定められてきたのだと考えます。

 

今、この時、その場所が首都として働いてくれることで、私達の生活が成り立っているのではないかと感じています。

 

人と繋がり、休まず機能してくれている首都という場所や役割に対して、祝福し、愛と喜びで繋がるために、東京にてライトワークをさせていただきます。

 

 

●このイベントを応援くださる方へ

 

このイベントは、全世界、地球、宇宙全体に行うプラネタリーライトワークです。特定の人に向けて行うものではありませんが、このイベントを応援くださる方には、私から「宇宙の母の祝福」を感謝とともに送らせていただきます。

 

 

●宇宙の母伝授をお受けになった皆さまへ

 

【圧倒的なライトワークができる宇宙の母波動(コズミックマザーシステム)と祝福エネルギー】

 

講習時にもお伝えしましたように、宇宙の母波動と祝福エネルギーを使えば、全宇宙に対しての圧倒的なライトワークが可能です。

 

存在しているだけで、体から宇宙の母波動(コズミックマザーシステム™)を発し、自分や家族、周りの環境、地球外の星や存在を含めた宇宙全体に対して、癒しと導きと覚醒を働きかけている状態です。

 

そのため、宇宙の母伝授をお受けいただいた方は、自然体でのライトワークをいつも行うことができるのです。

 

今回のイベントは、この圧倒的なライトワークができる宇宙の母の方々といっしょに行いたいと思います。高次元意識でご協力を呼びかけさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

ご協力にあたり、宣言や申込みなどは必要ありません。いつも通りお過ごしください。

 

 

もし、このイベントの「首都への癒し」を意識的に取り組みたい場合は、以下のように行うこともできます。

 

参加方法の例

・「首都への癒し」をテーマとした時に、自分が感じた状態や場所、気持ち、違和感などに対して祝福エネルギーを送る

・イベント時間中に「意識的に参加する」と宣言する

・「首都への癒し」とは関係があると思えないが、祝福エネルギーを送りたくなったところへ送ってみる

・その他、自分が行いたいと思ったことを行う

 

【叡智のシェアとサポート】

宇宙の母の方には、このイベント「首都への癒し」に関して受け取った叡智をシェアさせていただきます。ご自身へ宇宙の母の祝福を送ったり、地球の母などを使ってセルフワークを行うと叡智を活用しやすくなると思います。

 

叡智の活用やライトワークに関してのご要望がありましたら、ライトワークサポートまたは伝授後の追加サポートでお手伝いさせていただきます。

 

●この記事に関連する情報

 

 

 

・地球の母伝授

 

宇宙の母伝授を受けるためには地球の母伝授が必須となります。マザーアースと繋がった女神として、周りの人との安心した関わりを生み出します。

地球の母伝授はこちらから

 

 

 

●最後に

 

京都でのライトワーク後、急遽東京へ行くことになり、その意味を内省していました。そして、世界での紛争があり、なにかできないかとチャネリングし、「首都」に対して行うライトワークがあることに気づきました。

 

このイベントを宇宙の母の皆さんと行いたいと思い、改めて「宇宙の母伝授」の素晴らしさを感じています。

 

宇宙の母の祝福を使えば、できないライトワークはありません。

 

宇宙の母伝授は、宇宙規模のライトワークを行いたい方、ライトワークをすこし辛く感じてしまう方にもおすすめします。もっと自由にライトワークができるようになります。まだお受けいただいていない方は、ぜひご検討いただきたいです☆

 

宇宙の母伝授を受けてくださった皆様、自由に楽しくご一緒くださいね!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

【期間限定の企画、イベント】

4月30日〆切

有料ワーク「創造性を高める!素直な自分を楽しむ」

 

 

 

【新提供】

 

不安、混乱、迷い、戸惑いから脱却し、今の自分を超えるお手伝い

・なにを受けようかと迷った時におすすめ

【新提供】不安解消・今の自分を超えるワーク

 

 

宇宙霊障へ対応するライトワークを☆

・なんだか変、周りの人がざわめいている、不安が募る方におすすめ

天女天子・宇宙霊障対応ワーカー覚醒

 

 

【おすすめ】

 

・過去を悔やむ気持ちや自分の言動を責める気持ちを癒し、解放する

愛の花束ヒーリング

 

・能力の総合的アップ、自分への満足感がアップする能力開発です。色々な経験を今の自分に集約することができます。

願いの実現能力開発

 

・能力の総合的アップ、自分への満足感がアップする能力開発です。色々な経験を今の自分に集約することができます。

願いの実現能力開発

 

・地底と地上を繋げるゲートをつくりたいライトワーカーのための伝授です

地殻地底ライトワーク™伝授