「宇宙の中心に立つための一斉ワーク」のご案内【追記・編集あり】 | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

freedom

7月から10月まで開催する長期サポート、
【 
宇宙の中心に立つための一斉ワーク のご案内です。

宇宙の中心に立ち、
世界を変え新しく生み出すために
「鳥籠のなかにあるような感覚から解放されること」
自分にとってのすべてを幸せにする成功意識への覚醒」
無限の可能性を実現できる自由な創造」
この3つをテーマに長期サポートをさせていただきます。

追記:
ワークのテーマが1回ごとに異なることがわかりました。そのため、ご案内文を編集、追加しています。
フル参加では、解放→覚醒→創造への道のりをお楽しみください。
ご興味がある回からでもご参加いただけます。錬金術秘宝を使ったレアな一斉ワークです。


開催スケジュール
第1回 「鳥籠解放」
7月20日、30日、8月10日

第2回 「成功意識覚醒
8月20日、30日、9月10日

第3回 「自由創造
9月20日、30日、10月10日

〈一斉ワーク参加料金〉
・各回参加 5,400円
(3回(10日毎)のワーク施術+3週間の随時ヒーリング)

・全3回フル参加 16,200円(約12週間)

(9回のワーク施術+7月20日~10月10日までの全期間随時ヒーリング)

*全3回フル参加は、全期間随時ヒーリングを行うため、長期サポートの効果をより感じていただけます。

〈ご入金と申込〆切り〉
開始月の18日午後15時
*第1回とフル参加は、7月18日午後15時〆切です。

〈申し込み方法〉
専用フォーム:
http://lieberwork.com/?p=7569
*ご本人様のみお申込みください。
*第2親等内のご家族のお申込みも受付けますので、ご本人のお名前で個別にお申込みください。
*ご家族本人の承諾なしでもお申し込みいただけます。

下記のご案内文をご一読のうえ、ご参加ください。


●宇宙の中心に立つとは

私達は、自分だけの宇宙を統べる者として自由に生きることが出来ます。
(ここで言う宇宙とは私達の内なる魂の現れである現象のことです。)
あらゆる現象が持つ秘密は、
宇宙の中心に立つことで
その神秘を理解することが出来るのです。


だれかの期待や意図や思惑で生きるのではなく
自分を中心においた世界を宇宙に描くのです。

上も下も右も左もない宇宙の中心に立つことは
360度四方八方に広がるあらゆる可能性を見出すことです。
そして「今この瞬間を生きる自分」からの新しい律令を整え
世界を変える力をもって、実現するのです。
これが宇宙的成功者が完備している感覚です。

「だれかに助けてほしいと思ってしまう」
「だれかに自由を奪われている感じがする」
「ある程度幸せだけど、自分自身がどこか遠くに感じる」
「もっと自由に羽ばたきたい」
「人生や世界を変えたい」

このような方におすすめします。

【1回目鳥籠解放】

宇宙の中心に立つために
まずは今の枠組みが必要ないということに気づき、自由になることをサポートします。
それが1回目の「鳥籠解放」です。

今ある枠組みから自由になることを、自分で知らず知らずにつくっている枠組みから出ることを「鳥籠解放」という表現としました。
私達が、過去世や自分自身の決めたルールやいままでの地球では必要だった正しい規律や、こうしなければこうならないというような法則などを鳥籠のように感じることがあります。それは安全で甘美なものだけれど、一方で私達を制限し、可能性を限定しているものでもあります。
地球のアセンションに伴い、私達は地球に存在しながらも自分の魂の喜びに伴った自由な創造を行えるようになってきています。

自由な創造を行なうにあたって、
脈々と続いている規律やルールや古い信念はまだ必要でしょうか?

私達が宇宙の中心に立つ者として成功意識を持つためにはいままでの古い鳥籠や囲いから出ていくことが必要となります。「もう私には必要がない鳥籠なのだ」いう認識をもって、自らを解放し、人生と世界を変えていくことが出来るのです。
【鳥籠解放】は新しい自分に出会い、覚醒するために行うワークです。

【2回目成功意識覚醒】

次の2回目「成功意識覚醒」で行うことは、
自分の喜びを実現するために、幸せを選択することをサポートです。

この成功や幸せとは社会的に認められるという意味ではありません。自分中心の宇宙では「今この瞬間の私」が感じる感覚がとても重要です。

他人や社会が認めるものではなく、過去でも未来からみたものでもなく、
「今この瞬間を生きる自分」にとってのすべてを幸せにする意識のことです。

喜びを感じることを躊躇せずに行えるようになると、自分自身への充実感が増します。世界と自分が強く関わっていることを感じ、自分のことを絶対的に信頼している時、それは世界を変える力であり、幸せな世界を創造することになります。
そのためのワークが【成功意識覚醒】です。

【3回目自由創造】

3回目は「自由創造」です。
自分を中心においた世界を宇宙に描くために、だれかの期待や意図や思惑で生きることはいりません。

自由な創造世界に正しいも間違っているも罰も罪も犠牲も制裁もありません。
あるのはただ神聖な喜びと愛です。

今私達が成すのは、肉体を持っているからこその創造です。
大きな世界のなかの小さな小さな私として生きながら地球を抱き、宇宙を包み込むような無限の存在として、すべてをこの現実世界に活かすことができるのです。私達の中にある無限の可能性を実現できる、自由な創造をサポートします。

●一斉ワークへの思い

2014年に入り、いままでの自分をもっと「私」として生きるためのさまざまな経験がありました。
1年2年と手放せずにいた思いにやっと目を向けることが出来てもそこから次の段階へ行く進み方がわからない戸惑い。いままで絶対に変わらないだろうと思っていた気持ちや人やものとの関係性が変わっていくことが辛く、悲しいことだと感じていました。

そんな時に、自分自身のセルフワークとして
錬金術秘伝を使ってこのワークを始めたのです。そして、3ヶ月を過ぎた頃、夫の陰陽師上級師範への覚醒と同じくして、私のこのワークも宇宙からの叡智をいただくことで完成しました。

祝福の雲が私を包み、自分自身の変化を実感することが出来ました。

振り返れば、セルフワークを始めてから周りの人や家族がとても助けてくれるようになりました。身近な人が変わっていくことを恐れずに
大きな心で受け止めることが出来るようになりました。そして、自分が宇宙の中心に立って、宇宙を抱いているような感覚も生まれました。

世界は常に進化し、変化しています。そのなかで絶対にと言い切れるものは「今この瞬間の私」しかないのかもしれません。
真実の自分を絶対だと信じ、自分を中心とした360度の創造を行なっていくことができるのだと以前にもまして腑に落とすことができました。こんなふうに数ヶ月を経て完成したこのワークを、みなさんにご参加いただく一斉ワークイベントにさせていただきました。

この一斉ワークは参加者がお互いの覚醒を応援し合い、学び合う交流もサポートしますので、それぞれに大きな解放と覚醒が行われると感じています。それは人類とっての必要な解放と覚醒に貢献していただくことでもあります。

参加していただくことでいままでの古いルールを解放し、この瞬間の自分にふさわしいルールを得、そのうえでそれを更に超えて行くことを長期にわたりサポートさせていただきます。

みなさまのお役に立ちますように願っています。

〈ワークで行うこと〉
・宇宙的中心の覚醒
・囚われているものからの解放
・気づきをもたらし行動化するための心身調整
・変化を活用するためのグラウンディングサポート
・ドラゴンによるヒーリング&交流サポート
・メリディアンヒーリング
・期間中の随時ヒーリングサポート
・地球のグリッドを使った覚醒サポート
その他、臨機応変に私のできる手法を必要に応じて使用します。

〈ご注意〉
・このワークは錬金術秘伝を駆使しているためキャンセルできませんので、ご理解の上お申込みください。
・ワーク内容は1回施術毎に変化、進化します。そのため9回とも同じ内容のワークをお受取りいただくことができません。ご了承ください。

〈フォローセッション〉
おまかせセッション 通話15分 10,800円
ご提供期間:9月24日~10月31日
フォロー申込み:http://lieberwork.com/?page_id=939
「フォロー一斉ワーク」を選択し、必要事項をご記入の上、お申込みください。必ずメッセージ欄に「ご希望ご要望」をお書きください。

一斉ワークに参加されたことで出てきた問題や望みをお聞きし、その望みに対して最適な手法を駆使し、お手伝いさせていただきます。
お申込みの際は、ご希望ご要望を簡潔にお書きください。

では、みなさまのご参加をお待ちしています。

お申込みはこちらから。