★肉体の制限からの解放と覚醒~宇宙鍼 | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

Free Fall  -  Divers do it deeper


直子です^^

気功鍼・宇宙鍼を受講しました。

開発者の仲さんから特別遠隔受講ができたんです。

なんと、仲さんは遠隔で教えるのが初めてとおっしゃいました。
凄く、ラッキーです^^

それができたのもエネルギーがわかる夫・宗生のお陰です。

宗生がモデルになれば、
遠隔で教えられるかも~ということだったのです。

気功鍼のモデルの際には
どんどん封印解除された彼。

宇宙鍼は受講者によって異なる
完全オリジナルの鍼指導なのですが、

私のハリは二つのハリを使った

「肉体の制限を解放し、覚醒を促した状態に作り替えるもの」

になりました。

最近、肉体に宿る叡智を完全に思い出せば
もっと覚醒するのではないかなと感じていたんですが
それを違う側面から実現したツールを手にすることが出来ました。

宗生にまず肉体の制限解放ハリを刺すと
あっというまに、体の力が抜けてしまいました。

次に気功鍼やサージャリーをつかい
肉体とその能力を切り離し、調整しながら統合させました。

その後そこに必要な叡智をおろし、
叡智が覚醒していく第二のハリを刺しました。

それは根本的な変容を促す鍼でした。

宗生は最終的には全身書き換えをすることになり、
いままで首の骨をずらすことで
チャネリングしていた宇宙エネルギーを
全身で受信できる体に書き換えることができました。

よく頭痛がしたり、首が痛かったり
ノイズが聞こえていたそうですが、
そういうのがなくなって、
もっと自然に宇宙につながることができるようになったそうです。

またこれまでのマニフェステーションの施術では
お手伝いできなかった部分の解放が
このセッションでお手伝いできるかと思うと、とても嬉しいです。

「すべてを与えて、すべてを活かす」という、

私の宇宙的叡智を発揮し、させていただくセッションです。


★期待できる効果

・肉体の制限を解放する
・使えなかったエネルギーや能力を取り戻す
・覚醒の促進
・根本的な変容
・肉体の滞りの改善とエネルギーの増量
・能力覚醒
・自分を認め、好きになる自己受容の増大

★おすすめしたい方

・体の力を抜きたい
・肉体がわずらわしいことがある
・自分の能力が生かされていない感じがする
・宇宙人だ
・体のどこかに歪みを感じているが、それを受け入れている
・覚醒したい
・この時代に合わせた肉体に変化させたい
・体と心と魂のレベルがかみ合っていない感じがする
・今必要な叡智を実現できる肉体になりたい
・使わないものを手放して、新しくなりたい


モニター募集の詳細は明日させていただきますね。