レムリア青い石の叡智・呪縛解除ワーク | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

Sunrise at Trillium Lake, Oregon 3 - HDR


レムリアの青い石の叡智を使った錬金術的エネルギーで
あなたを縛っている呪いや契約を無くします。
そしてあなたが再構築することをお手伝いするワークです。


青い石の叡智で、
呪い・呪縛を解除して、何も無い状態にします。

その後は魂の喜びにしたがって、
闇も光も整理して新たに自分自身で構築することになります。
それにより
あなたの内側から自然に沸き起こる気づきが生まれます。

あなたの真実を侵害することなく
魂が無邪気な状態にする。
すべてがなくなり、創造がはじまるパワフルなワークです。

「縛られている感じがする」
「前に進みたいと思いながら前に進めていない」
「引っ張られて動けない」
「失敗が恐いと思ってしまう」
「いいところでアクシデントを引き寄せてしまう」
「自分自身をまるごと信頼できない」
「一度すべてを手放してみたい」

などの感覚がある方だけへのお手伝いです。


◆レムリアの青い石について

天空にある世界を地上に現していたのが
青い石の役割だと学び、感じています。

レムリアの青い石がはっきりと見えたのが11月のこと。
いままではぼんやりしていたのですが
主人へのサージャリーをしたら、青い石が目の前に出現しました。
というのは、私と主人はひとつの魂を共有したこともある存在。

それからは、
きらきら輝く卵形の水のなかにある青い石が
手に取れるようになりました。

同時にレムリアのサポートワークを受け、
青い石のなかに入って、そのエネルギーを広げている状態でした。

その後
レムリア時代、
青い石の導き手・虹の魚だった奥秋さんとのご縁で
今回の呪縛解除ワークが完成しました。

自分にこのワークを施術後は
私を縛っていたものがなくなり、記憶が蘇り
レムリア時代
青い石を使って「生み出す」ことをしていたことを思い出しました。


◆呪縛について

質問:呪いってどんな感じでしょうか?霊障とは違うのですか?

霊障とは違うと思います。
霊障は、家がらみや先祖やカルマからくることが多いので
自分が引き寄せてはいますけど、自覚がない暗さや重さがあります。
だからそれがなくなるともう、輝きを取り戻すし
いらない老廃物をきれいにしたエステ状態になります。

呪いは、あなたがやりたいこと、次に進めたいことをやっているのに
あなた以外の自分があなたを貶めるような感覚。

あなたが自ら失敗をすることをあざ笑って、楽しんでいるような部分。
そんな自分の部分に疲れ、嫌になっている感じ。

たくさんの小人に動けなくされているガリバーのように
呪いに引っ張られ、縛られ、動けない感じ。

濃い呪いや、黒い存在が魂に縄をつけてる状態や
鎖に縛られて全く動けない状態の方でも大丈夫です。

また、
もう呪縛への支払いは終わってるのに
自動引き落としを解除してなくて
ずっとそのままになってるような感じの方。

いろいろ持っているものが多すぎて
どこから手をつけていいのかわからない方は
自分の望みで持ちなおした封印がわかるようになります。

契約を終わらせたいけど、
自分では無理かもと思っている呪いから解放されると
それによって、自分の選択による自由を感じられる。
今まで自分を縛っていたものにさえ、感謝できる。
あなたの人生がまるごと感謝。
すべてがぜんぶありがとうです。

またあなた自身が解放されることで
あなたが影響を及ぼしている周囲の方たちの解放も期待できます。

いままでシャーマン霊障ワークで高額になりすぎて
魂の癒しと解放の
お手伝いできなかった方にも、
受けてもらいやすくなっています。



◆遠隔セッション 3日~
(通話セッション25分つき )

*正規料金は35,000円です。


*ワーク日数は受ける方によって異なります。チャネリングでお知らせします。
 
*通話セッションはスカイプまたはソフトバンク携帯で行います。
携帯料金はご負担ください。
ワーク後のフィードバックとカウンセリング・グラウディングで
呪縛解除後の顕現をお手伝いします。


お申し込みは、
お名前(ふりがな)・生年月日・簡単なご住所を
こちらからお知らせください。

わからないことがあればお気軽にお問い合わせくださいね。