こんにちはリーベンホームですニコニコ
 
テレビでスキーなどのウインタースポーツを
見るたびに「スキーいいなぁルンルン
「スケートいいなぁルンルン」と思う今日この頃です
滑れるのに止まれないんですよね
何ででしょうか・・・ガーン
 
 
K様邸はセルロース断熱工事が施工されました
吹込み中です
窓枠の狭いすき間にもビッシリ詰まっています!!
これで断熱性や壁内結露対策もばっちりです
 
屋根裏にも雪のように積もっています
 
セルロースの説明はこちらをご覧ください
「いいね」よろしくお願いしますチョキキラキラ
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-お知らせ:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
田川市伊田にて建築中の住宅を見学できます
希望される方はお気軽にお問合せ下さいニコニコ
 
 
 
恵方巻を頂きました~照れ
1本丸々無言で食べるのは
なかなか難しいですね笑い泣き