A様邸屋根工事

テーマ:

こんにちはリーベンホームです(^o^)丿

朝晩は冷え込み鍋が恋しい季節になりました

寒い日は温かい鍋でポカポカになりたいですね♪

 

 

A様邸は屋根工事が施工されました

高い場所もコンベアでスイスイです

改質アスファルトルーフィングという防水シートに

屋根材を張っていきます

屋根工事完了です

どんどん出来上がっていくのが楽しみですニコちゃん

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リーベンホームでは資金計画・ 土地探しなど家づくりに関する

ご相談も承っております

何かお悩みがありましたらお気軽にお問合せ下さいね

 

「リーベンホームのうた」と「セルロースファイバー」も

是非ご視聴下さいね家家♪

AD

Ka様邸上棟式

テーマ:

こんにちはリーベンホームです(^o^)丿

今日は「勤労感謝の日」ですね

『勤労を尊び、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう日』

難しいですが、『働くことを大切にし、作ったものをみんなで喜び、

感謝し合いましょうね』という日なのだそうです

今まで働く人の労を労う日だとばかり思っていました

 

 

先日ka様邸の上棟式を行いました

皆で家の安全と完成を祈ります✨

四方を清めていきます

お昼はお母様が豚汁を作って来てくれました♬

とてもおいしかったです

ごちそうさまでしたニコちゃん

 

 

お知らせ●━●━●━●━●━●━

新曲セルロースファイバーはもうご視聴頂きましたか?

まだ~と言う方は是非ご視聴下さいね

いいねヨロシクお願いしますニコちゃん

AD

Ka様邸基礎工事

テーマ:

こんにちはリーベンホームです(^o^)丿

前回のブログでお話した「スーパームーン」

ご覧になりましたか?

天気はあいにく曇りでしたが

雲の切れ間から射し込む月の光は

普段よりも明るくキレイでしたね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

Ka様邸は基礎工事中です

養生も終わって型枠が外されました

 

土も埋め戻され、砕石が敷かれ

足元がキレイになりました

 

荷降ろしの様子です

 

ブルーシートをかけて保管します

今週末には上棟式があります

いい式になるよう頑張ります✨

 

 

 

━●━●━●━●━お知らせ●━●━●━●━

新曲「セルロースファイバー」はもうご視聴されたでしょうか?

セルロースの特徴など分かりやすく紹介しています♬

まだ聴いてない~という方は是非ご視聴下さいね(≧▽≦)

 

 

 

AD

地域清掃

テーマ:

こんにちはリーベンホームです(^o^)丿

今年は11/7が立冬でした

暦の上では冬ですね

北の地方では雪のニュースも聞かれるようになりました雪だるま

風邪やインフルエンザに気を付けてお過ごし下さいね(´∀`*)

 

皆さんは「スーパームーン」をご存知ですか?

普段の満月よりも大きくて光り輝いていて見えます✨

去年は3回スーパームーンがあったそうですが

今年は11/14の1度きりですビックリマークビックリマーク

たまには空を見上げるのもいいかもしれませんねニコ

お天気がいいことを願うばかりです

 

 

先日地域清掃を行いました

今月は草もゴミも少なかったです

 

 

いつも通る人が気持ちのいい道路に

なると嬉しいですね♪

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ お知らせ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前回もお知らせしましたが

新曲「セルロースファイバー」

もうご視聴頂けましたでしょうか(´∀`)

セルロースファイバー断熱材の特徴など

歌っていますので是非ご視聴下さいねニコちゃん

 

家づくりに関するご相談も承っていますので

お気軽にお問合せ下さいねニコちゃん

 

Ka様邸基礎工事

テーマ:

こんにちはリーベンホームです(^o^)丿

11月に入り寒さも厳しくなってきましたね

空気が乾燥しますので風邪やインフルエンザに

気を付けてお過ごし下さい

私も今月インフルエンザ予防接種受けてきます💉

 

 

Ka様邸は基礎工事中です

配筋組みが完了しました

地鎮祭の時に宮司さんから頂いた鎮物は

家の中心に埋めました

土間コンクリートが打設されました

型枠が組まれ立上り基礎が打設されました

何日か養生して型枠を外します

 

 

 

◆◇◆◇◆お知らせ◇◆◇◆◇

お待たせしました✨

ついに新曲が出来上がりました~🎶

今回はリーベンホームが使用している断熱材

「セルロースファイバー」について歌っています

セルロースファイバーの特徴などが歌詞に盛り込まれています

前回の「リーベンホームのうた」とは

ガラリと雰囲気が変わっていますので是非ご視聴下さいねヾ(@°▽°@)ノ

今回は社長が作詞を担当していますキラキラ☆

https://youtu.be/idDuvsruld8

ご視聴後は「いいね」とご感想よろしくお願いします(*´ェ`*)