写メ会とまとめて書こうって思ってたけど、写メ会が延期になってしまったので…。
延期になったのは残念だけど、早く皆が安心して接触が出来ると良いなぁ。


今回は当日指名券を持ってたので、初めてるりりんのところに行きました。
ブログとぐぐたすを見てて、最近とーっても気になってたので。

るりりん、大人っぽいよね!
レーンから出ていくときに「また来てね、美人さん!」と言われたので、単純なヲタクはとーっとも嬉しかったです(笑)
10thで券買おうかなぁ、とちょっと思ったり。
DD度が加速していく。

れなぴょんも「お久しぶりです~」って言ってくれたし、見覚えあるのかな?(*´ω`)
ドル明け千秋楽入ったよって言ったら「見えてた!」って言われたんだけど、劇場ってそこまで見えるの(笑)

菜々ちゃんにはいつもいつも癒される。
すごい頷いてくれるし、すごい可愛い。
たまに手をギュッとしてくれるから、それで心を鷲づかみにされる。


1シングル1日しか個別行かないって決めてるからなかなか握手しにいけないけど、これからも自分のペースで頑張るー。