ラビュー・ラビュー

日常とか好きなものについて書いてます。若手俳優さんとかゲームとかマンガとかいろいろ。

舞台と読書とネットが生き甲斐☆


テーマ:

個握7/18
写メ会7/20
サイン会9/26
個握10/11

に参加しました。

最近は、愛華・るりりん・れなぴょん・ここちゃんを中心にDDしてます。
あとは、全メンバーと接触しよう計画をひっそりと進行中(笑)

7/18初あーぽん&ここちゃん。
あーぽんは噂通りお顔が近くてドキドキしました。

7/20
愛華、あーぽん、あやてぃん。
愛華当たって、わたし歓喜!
立ってお出迎え+お見送りしてました。
想像以上に並んでたので、1枚干しました/(^o^)\
あーぽんお見送りの時も近すぎでした。
あやてぃんはイメチェン後かわいいなぁ…って思ってたから嬉しかった!
前日にぐぐたすを見てて、ぐぐたすに載ってた顔して!ってお願いしました。
「ぐぐたす見てくれてありがとう!」と言われました(*゜ω゜)ノ
…このときはまだ頻繁にぐぐたすを見ていたのだよ(笑)

9/26初アカリン&はーこ(&みくりん)
はーこがめっっっっちゃかわいかったです。
公演で爆レスをされてうっかり釣られたので買いました。
みくりんもすごくかわいくて何回も名前を呼んでくれました(ヲタクちょろい)

サインは愛華・れなぴょん・はーこ・みくりんが当たりました(各1枚)
るりりんあたらなくて凹んでたら
「名前書きたかったー」
って言ってくれて、嬉しかったです。
るりりん優しい(;;)

10/11初さやか&あんちゅ
券が全く取れない!状態のさやかちゃんと初握手。
並びましたよ…。普段そんなに並ばないので、すげぇ…と思いました。
握手したら、これは並んででも握手したくなる!と実感しました。
去り際に「かっこいい…」って呟かれました。
何がかっこいいのか聞けなかったけど、こんなの呟かれたらまた行きたくなりますね!

あんちゅは観劇のお話がしたくて。
「わたしもキスインヘル見に行ったよ!」と伝えると
「めっちゃテンション上がるー!」と返ってきました。
「おススメを教えて?」と言われたので、何おススメしようかな…。

愛華ちゃんの券を普段よりも多く取ってたんだけど、めちゃくちゃ盛り上がりました。
タイムリーな内容をいっぱい喋りました♡
しかし…レポを落とせる内容ではない(;´∀`)

9月末に海外出張をしていたんですが…それを9/26にるりりんに伝えてたら…
「おかえりー」と言われました。
覚えててくれたの嬉しいし、おかえりって言ってくれたのが嬉しくて泣くかと思ったよ(笑)


ざーっとまとめて書きました。
マメに書くというのがもう無理。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2回目の逆上がり公演入りました!
書いてないけど、先月KⅡ「ラムネの飲み方」公演も入ったので、これで3ヶ月連続の劇場公演です(*゜ω゜)

今回もモバイル枠で当選。
公演前日に「志」うちわ作りました。
やっぱりうちわがあった方が良いかなぁ…と思いまして。

今回は他チームからのまたぎ出演はなく、全員BⅡメンバー。
出演予定だった柊ちゃんが体調不良で休演で地方が急遽出演。
この前も柊ちゃんが休演になっちゃったから2回連続…。
縁が無いなぁ(´Д`)

梅ちゃんは初めまして。
みおりんは劇場では初めまして。
かなきち、はるちゃんは2012年12月ぶり。
モカちゃんはいつぶりか分からない(笑)
昇格前なのは間違いないんだけど(;´∀`)

BⅡもユニットが読めないところがあるので、ここちゃんどのユニットかなぁ…と思っていたら「わがままな流れ星」
生で観たいなぁ…ってずっと思ってたから、すごく嬉しかったです(*´∀`*)
全力で「こころ」コールしてきましたよ。

前に「ここちゃん」は「モカちゃん」に聞こえるって言ってたし「こころ」って呼んで欲しいって言ってたのを知ってたので。
今日の公演でも「こころ」コールでお願いしますって言ってたみたいだから、これからは「こころ」コールに統一されるかな。

2ヶ月前よりもここちゃんのダンスがすごく良くなってました!
素人目から見てだけど。

指差しももらえたし、お見送りの時も喜んでもらえたし、楽しかったです。


ついにちっひーの可愛さに気付いた(笑)
ショートカットのモカちゃんもボブ?のかなきちもかわいかった。
ショートのメンバー増えてきましたね。
モカちゃんもかなきちも今の髪型すごく似合ってると思う!

BⅡ公演は盛り上がるし、すごく楽しいなぁ。

…そろそろM公演入りたいです。
もう1年入って無い。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログを書きたくなったので!



組閣後、初めてBⅡ公演に入りました。
結構良い番号だったので、前方席で見ることが出来ました。

目当ては最近気になっていたここちゃん。

前方席なだけあって、メンバーといっぱい目が合うし、笑ってくれるし、指差ししてくれるし…
と非常に幸せな思いができました。
本当に楽しかった!
この一言に尽きます。

はーこのダンスがすごくダイナミックで目を惹かれました。
こういうダンス好きなんです。
それからめっちゃ見てくれて、笑顔が良い!!

まいちも目が合うとにっこり見てくれて、かわいい!!!!ってなってました。
2015倍かわいい、理解しました(笑)

城ちゃんがちゅばちゃんに見えて、ちょっと泣きそうになりました。
「ハンパなイケメン」の城ちゃんは、かっこよかったです。

「抱きしめられたら」が磯ちゃんセンターでした。
すごく良かった!
この日初センターで、記念公演に入れて良かったなぁ♪

ここちゃんのダンス、語彙の少ないわたしでは表現できないけど、クセになる感じ。
「愛の色」の表情、すごく綺麗でした。
あの衣装似合ってる。


これで、組閣後全チーム入れました(*´∀`*)
どのチームも色が全然違うから楽しい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。