濃霧 | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

濃霧

 
こんばんは

今朝は濃霧がすごくてびっくりしましたキョロキョロ
川越から自転車通勤の私ですが、お店に着いたころには前髪がビッショリ

お昼は暖かく過ごしやすかったですが、なかなか霧が晴れなかったですね


{F4B7EDD1-A80F-4E13-A946-F8CA7BB6C20A}

紅葉の絨毯もみじアスカくんお散歩してからのお帰りでした!始めとは思えないほどお泊まり中お利口さんでしたニコニコ

{A92A5293-3F84-488A-9BFF-732187BC04B1}

リックくんアスカくん似ている二人組イチョウ

{D17F18B5-A1AF-40AA-A414-5FFAE9350987}

メイちゃんお散歩中も甘えん坊してました
長めお泊まり頑張ろうね♡

{C629026B-B10F-42F8-9C4A-D900E9A3B738}

カロリーヌちゃん今日からお泊まりです
お散歩もルンルンで楽しんでました
{E1A2AD24-7782-4196-B7A9-52CD8EDBB6F0}

クルミちゃんカメラ目線いただきました♡
今日は相方のミルクちゃんとは別でお散歩に行きましたがどんなワンちゃんと仲良くいい子に歩いてくれます

{E0A8B552-BA93-4718-8D8F-548A6F6AB566}

テリーくん霧と紅葉で凛々しさアップです
素敵な一枚が撮れました!!

{8ACC6311-7C0F-436D-837F-A18C1A55E767}

{16650946-B489-4823-91EC-50B76823491F}

ケンちゃんブロー中は気持ちよさそうにうっとり顔♡カットでは気持ちを切り替え集中!!
さらに可愛くなりました

{5C4DFF5F-9269-42F3-AD96-449882C91D6E}

マイキーくん今日はお顔のカットをしてからのお帰りでした。かなりさっぱりして、イケメンになりました

{CBA0C9D9-94C8-48BB-AD24-41B5FCBED0A8}

さゆりちゃんもシャンプーしてからのお帰りでした。目元が念入りに洗い、声をかけながらゆっくりやると気持ちよさそうに受けてくれました

{7C38EBBB-AAE7-4B27-845F-E4B2E7780D38}

仲良しクルミちゃんミルクちゃん
同じベットを仲良く半分こしてお休みなさいお月様




本日もご利用ありがとうございました。