今日も紅葉写真多めの更新です | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

今日も紅葉写真多めの更新です



こんばんは
綺麗な紅葉とトラジローからのはじまりです


{8033B4FD-FAF0-4384-B095-B41C616F8DEF}


気に入った写真スポットを見つけるとしばらくそこで取ってしまう私キョロキョロ
しばらくここの場所がお気に入りになりそうですひらめき電球

明日の雨で散ってしまわないか心配ですショボーン


{77EC0C8E-DFA3-477B-9284-EB375DB59B54}

ミルクちゃん。落ち葉にすっぽり入ってしまいそうでした

{2C75AAA0-28DA-4742-A773-7A60557F1F0F}

クルミちゃんミルクちゃん

{737E4A03-14A3-4F89-8269-4E4DE6F6CAAF}

銀杏並木とテリーくんイチョウ

つい紅葉が綺麗だとお散歩写真が多めになってしまいます

{96882396-B2B7-4FAF-841F-BCCA2498AA09}

本日3回目のご来店ライトくん上手にみんなと挨拶ができるようになりました。

ミルクちゃんに遊ぼ遊ぼとアピールしてから、



{A5F768D0-1F1D-40A4-8CDC-AF12DB39CCA4}
ちょうど同じくらいの子犬さんなので
気が合いタックル開始♡♡

たくさんたくさんお店にも慣れてくれ嬉しいです

{F72FB7F6-39F3-40FE-A0AC-AD7A9A5E78A0}



ルネちゃん今日はシャンプーで来てくれました

{98534F41-CC9C-466F-BD81-DF80C967D00E}

膝で甘えっ子しながらコタロウくんにもご挨拶

{A8B1553D-60F8-4681-AFE1-C913AF0F4342}

いつもされるがまま甘えん坊ルネ

{1208F92B-8D04-439F-81FF-CC2DFD35CEDE}

この間お外でもばったり会った時のブログに載せて忘れてました
お外であっても尻尾振って私たちに元気よく挨拶してくれます爆笑


{509CB6DF-A98A-4784-871D-FF70A110ACDF}

ハルクくんシャンプー中気持ちよくてポーッとしてましたお尻も可愛くカットしましたよ✂︎♡

{19C65F09-6DED-4B94-AF90-BF8C2784BA5E}

ビビくんは今日トリミングしました!
カットしてさらに可愛くなりましたお願い

{1BEE97A7-0A84-4C0D-B800-AFD057A40B6C}

ナナちゃんトリミングが終わりベットでリラックスタイム
体に負担をかけないよう手早く終わらせました!


{441A5EB4-12BB-40DD-88F8-197C4E92CBEB}

ミルキーちゃんシャンプー後はちょっぴり疲れたようで日向ぼっこをしてゆっくりしてました
シャンプーブローともお利口さんだったのであっという間に終わりました!!

{A2965188-6BA5-4D70-B993-61B0FC0F4A19}

リックくんベットでウトウト
普段はスタッフに構ってー!と甘ちゃんしてますが、作業中だとわかるとお利口さんに待ってくれてます◡̈⃝♩



本日もご利用ありがとうございました。