初お泊まり | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

初お泊まり


こんばんはなつみです

今回の夏でリーベに初お泊まりの子が多めですが、みんなお店にも慣れてくれ安心してお泊まりができてる様子なのでよかったです


今日も昨日に続き過ごしやすい朝だったので気持ちの良いお散歩がスタートができました!
{EE046DB6-5A06-4F20-ADD4-08AD3C12EAEE}
コジロウくんは初のお泊まりでしたが、お店にもすんなり慣れてくれ他のわんちゃんとも遊んで楽しく過ごしてくれました爆笑
また次のご来店も楽しみお待ちしてます!

{2368732B-A972-4DD1-8E82-FF4C903EEA3C}

ブランくんも今回初のお泊まりです!
初日は緊張気味してたが夕方には慣れてくれ、体調も崩すことなく元気に過ごしています照れ

{EE6E3D7C-F2FF-4110-B00F-E40EC2D6ADBC}

パックンとルナちゃん
こちらはベテラン組なのでお泊まりもへっちゃらです!残りのお泊まりも楽しく過ごそうね

{A096754F-BAF2-4984-805E-12F7D60047B3}

ちょびちゃんは芝生の感触を楽しむように嬉しそうに走ったり歩いたりしてました  

{0F3399AC-9607-45CC-8214-0E97D812637C}

グーちゃんミルクちゃん芝生の匂いを一生懸命嗅いでました(笑)

{247A20A7-6A5E-45F6-B3F5-8A6856F9E8A1}

ランちゃんはお散歩中も甘えん坊さんですぐに抱っことアピール

グルーミングのお客様では

{CED8B9F9-8554-4C36-9DCC-1D36E5D71755}

{0D233B7E-342A-44D8-BC68-ADEE7896C46E}

{0F667DA8-F4E0-4091-9588-4C4231DC1E36}

シャンプーはこつぶちゃんしずくちゃんあずきちゃんからスタート

いつも定期的に来て頂いてるのでグルーミングもすんなりと終わりました

{75AB4542-EB71-4366-A1C1-657FA2FDC388}

メロンちゃんはガラッとイメチェンで
お顔を短かくスッと見えるようにとの事だったので、テディベアカットを辞めサッパリしました

{D24F2754-C3B1-4421-ADA1-B61483AEF889}

ココちゃんもお顔のカットはイメチェンで
ムスタッシュにしました!


日中のホテルの子達の様子です

{E9EC8F75-37A2-4B2B-9E1C-604C8DBED085}


太陽くんは洗濯物を畳んでると必ず邪魔をしにやってきます

{5F0E9EFF-A942-4635-BE19-5AB7A41DC660}

ビビちゃんすごいお顔で写真が撮れましたキョロキョロ

{9E114E10-0F50-43CA-949F-4A0C5C106491}

お散歩に行く前はもうみんな大興奮です口笛

{22B843EB-B7EF-4EEF-89DA-66D12F9CA333}

タキノちゃんはあんちゃんが大好きな様子で抱っこしてあげたり抱きついてあげたりとお世話をしてましたお願い


枚数制限で写真が載せられなくなってしまったので、今日はこの辺で、、

本日もご利用ありがとうございました


*リーベフリーデンホームページ