| 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン


今日は朝から久々の快晴照れ
夏みたいな暑さの1日でした

{CB8BCE20-1770-448B-AFD8-FB7D79C2272D}

航空公園にも綺麗なひまわりが🌻

ワンコたちとひまわりの前で撮ろうも考えましたが、小型犬だとひまわりの方が大きくて断念えーん

{C87052FF-B93E-455C-99B9-7C4DAD084495}

{6669F34C-01DD-405A-AD22-AE0C8568D8BE}

紫陽花の前ではうまく今日はお写真が撮れました~2人とも良い笑顔で撮れました!



がんもちゃん芝生の上でずーっとゴロンゴロンしてましたたくさん気がすむまでゴロゴロしたあとは汚れてしまったので、お店に戻ってシャンプー

{F23B63A7-2E47-4C05-9802-97D9B1546FAA}

{53329C63-D2FE-477F-AC32-F97823ECFC6A}

サッパリしたね



{0C286132-3A28-4331-8519-C4B6AC43C979}

{B427681B-BC95-4701-8891-6313B77C1D7B}

今日も短頭種コンビでお散歩
パオくんは今日もお帰りだったのでオリーブちゃん寂しくなるね

{43B5AFD7-56EC-4738-8B3B-384B4C58791F}

{9C5CD734-BE48-4002-8F9C-A87CD77A6760}

メロンちゃん本日2回目のご来店!
怖がりさんなので優しく優しくグルーミング致しました

{0597291F-982A-4366-B4F6-F627C9C3B540}

パークくんお帰り前にトリミングして綺麗になりました当店では初シャンプーでしたがお顔も耳もホースで洗わせてくれ、耳からたくさんボロボロ汚れが出てきてスッキリしました

{BE1FA370-3634-4F0C-86BD-070A2166C89C}

小さくて可愛いくいちゃん
トリミングコースでご来店!今日もお利口さんでとっても助かりました


また明日からは雨が続くようですね
水不足が解消されますように、、

本日もご利用ありがとうございました。


▽リーベフリーデンホームページ