3年ぶりの弟(*`艸´)♪ | *The pure blog from my heart*

*The pure blog from my heart*

*わかめのブログ*


突然、弟が遊びにきました。

北海道の彼女を連れて(笑)


今回の彼女は初めて見たけど、

看護師さんらしく、落ち着いてていい子。

(なんだか小姑みたい涙


で、ROUND1に行ってきました。


3時間、何するのか迷って、

私は、カラオケ(笑)


カラオケに飽きたら、

今度はローラースケートププッてへ


光GENJI時代なので、

子供の頃は、いっぱい練習したよ(笑)


ス~イスイ滑れたのに、

今は、恐る恐る・・・


弟よ!

怖がってるのに押すんじゃないよ!なく


一度、滑りだしたら、

逆走は出来ないので、へっぴり腰で1周涙


で、次は、オートテニスププッハート


実は私、中学に入学したての頃、

テニス部に誘われて入部を決めました。


とりあえず、体験入部ということで、

初テニスをやってみたら、これが結構楽しくて、

「よし!入部決定!」と思っていたのに、

体験入部最終日の練習中に、

野球部の打ったボールが頬を直撃!


それが、めちゃめちゃ痛くて思いっきり泣いて・・・。

ボール恐怖症になって入部をやめたという・・・。

そういう暗い過去があります!は


結局、吹奏楽部に入部して、

3年間、フルートをやってました。

(最初からそうすれば良かったのに)



あれ?なんの話しだっけ?



そう!テニス!!



あ・・・話が繋がらない(´;ω;`)



つまりですね、テニスはヘタです(´;ω;`)


今日も、ラケット持って構えたら、

「おい、その構え、野球じゃん」って・・・・。


野球でもなんでもいいの!ヾ(`Д´)ノ

当たればいいのー!!


で、お腹すいて、

今度は居酒屋さんへ。


消費したカロリー意味なし!


ここで、幻の「魔王」「森伊蔵」「村尾」見つけました!
ありのままブログ-110730_2125~010001.jpg
ありのままブログ-110730_2127~010001.jpg
ありのままブログ-110730_2005~010001.jpg
ありのままブログ-110730_2003~02.jpg

今、どこも品切れしてるんだよね、コレ。

蔵元に行っても買えないらしい。


私は焼酎は飲めないので、

別にいいんだけど・・・。


で、モツ味噌煮込みやら、焼き鳥やら、

いっぱい頼んで、食べましたププッハート
ありのままブログ-110730_2020~010001.jpg

居酒屋では、お酒は飲まず、

帰ってきてから飲んでます(笑)
ありのままブログ-110724_0148~010001.jpg

弟の彼女さん、

看護師さんなんで、

最近悪い体調のこととか、

話し込み・・・話し込み・・・。



疲れたので、寝ます!



1日の終わりにまで、

長ったらしいブログでゴメン(´;ω;`)



もうおとなしく寝るからね(´;ω;`)



おやすみなさい!

(`・ω・´)ゞおやすみん♪




ペタしてね