おはようございます( *´∀`)ノ ♪ | *The pure blog from my heart*

*The pure blog from my heart*

*わかめのブログ*


朝です。


今朝は、5時に家を出て、

北埠頭近くの公園に行ってきました。


涼しくて、気持ち良かった~ププッハート

1時間くらい、ぼけーっとしてました。


あっでんきそう言えば!

皆さま、お久し振りですププッハート

まぁ、グッピグやペタで接触があったので、

久しぶりなカンジじゃないけど(笑)


カメラ SP午前5時46分の日の出kirakira
ありのままブログ-110727_0546~030001.jpg

カメラ SP午前5時57分 10分で空の色が違うね。
ありのままブログ-110727_0557~010001.jpg

この公園の道路向かいには、

ドルフィンポートといって、

200mくらいにわたって、

飲食店の入った建物があります。
ありのままブログ-110727_0603~010001.jpg
ありのままブログ-110727_0602~010001.jpg

↓ここの1階には足湯があるのですが、

時間が早かったので、お湯は抜かれてました涙
ありのままブログ-110727_0607~010001.jpg
で、公園横に見えるのは水族館kinngyoシャボン玉

ありのままブログ-110727_0550~010001.jpg
水族館前の水路では、

たまにイルカを放して泳がせたりしてます。


前に、マンボウを放していて、

私は生まれて初めて見ました。

よくわからんけど可愛かったププッハート


ついでにコレまで見とく?

NHK鹿児島(*`艸´)え、余計?

だって、目の前にあったから~ハート
ありのままブログ-110727_0537~010001.jpg

久々に更新したと思ったら、

朝っぱらから、なんて長いブログ!!


・・・そう聞こえてきそうだから、

とりあえず終わるねふにゃてへ


もっと書きたいけどねふにゃてへ



またね!(´;ω;`)ノシ



ちゃろっちへ:待ってるよ!



ペタしてね