本日、金曜日。


保育園はお休みでした。



さ、さ、そこで、

今日を、ピニャータの続きにあてました。



午前中は娘とともに手芸屋さんに行き、デコレーションの材料を買い、


午後3時から作業すること、2時間あまり。

結果、

こんなふうになりました❗️




{0AACCBC2-81E9-449B-B1E6-27DBB5DFA081}

わぁお、

けっこう満足❣️



これは

「モアナと伝説の海」という

ディズニー映画に出てくる、

ココナツの海賊です^_^

かわいい顔をして、凶暴な海賊たち、

KAKAMORA カカモラ


YouTubeのチュートリアルを見ながら
作りました。


この

最後の仕上げの段階

というのは、

何事も、たまらなく楽しいですね❣️❣️



あとはお菓子を詰めて、フタをして、
吊します。

……


何で叩いてもらおうかな。


日本から持ってきた木刀?


冗談ですニヤリ



では、またビックリマーク