I-pod シャッフル~ | LAとお笑いと神社が大好き☆京女のブログ

I-pod シャッフル~


実家のTVとエアコンを買いにいきましたヘヴィメタルシャウト


お母さんと近くの

K’sデンキに行きましたタモリ


私達はHDDとかブルーレイを知らないぐらい

最近の家電がわからなかったのでおにうし?


先週から電気屋さんに聞き込みに行ったりして

最新家電の下調べをしてましたポテト


でも、

いざ買いに行ったら私もお母さんも

選ぶのがめんどくさくなってミスターポポ

10分ほどでTV2台とエアコンをだいたいで決めてしまいましたG



LAとお笑いと神社が大好き☆京女のブログ-I pod

お母さんは、あんまり音楽好きでもないのに

なぜかI-podシャッフルを買わはりましたkinoco



お母さんはシャッフルを前髪にとめて
はしゃいだはりましたウェッサイ