今日のももちゃん~~ | LAとお笑いと神社が大好き☆京女のブログ

今日のももちゃん~~

今夜は自宅で

「ソウルマッコリ」を飲んでます~kinoco


LAとお笑いと神社が大好き☆京女のブログ

思ったより甘くて困っていますG

私はやっぱり赤ワインがチョアヨ(好きです)ワイン



LAとお笑いと神社が大好き☆京女のブログ-ソウルマッコリ

モモちゃんウェルシュコーギーは今日、ドブに落ちはりましたウェッサイ


LAとお笑いと神社が大好き☆京女のブログ

ビーグルのウメちゃんビーグルと一緒にお散歩に行ってしっぽフリフリ

テンション上がってモモちゃんは走り狂って、ウメちゃんに激突して爆弾

その衝撃で飛ばされて、ちょうどドブに落ちはりましたドンッ



LAとお笑いと神社が大好き☆京女のブログ

ドブに落ちてちょっと落ち込んだはったけど、

モモちゃんは天才ですワニ犬




LAとお笑いと神社が大好き☆京女のブログ

↑ビーグルのウメちゃんビーグル犬




あと、鼻が苦しいと思って病院に行ったら

蓄濃症でした。


ショック~号泣