Licuteの休日 | きっとあなたの「親愛なる変人」

きっとあなたの「親愛なる変人」

ロックバンドLicuteのボーカルkeito、そして俳優、タレント村上恵人のブログ。


昨日は久しぶりのオフ、メンバーで初めて出かけました!!笑













場所は西武園遊園地!!!











雨だった事もあってかほぼ貸し切り状態で、アトラクション乗りまくりました!











最初にグルグル回る空中ブランコみたいなの乗って、まお君が脱落しかかったのですが…
{B4144D64-1D99-479C-85B7-2EF764479806}
お昼ご飯とおやつを食べて復活!!笑















そして偶然見つけた瓶コーラを全員で飲み…
{C308778E-825B-4363-BD86-BAE15AF14909}

















アトラクションを乗りつくした後は閉園時間までひたすらエアホッケー!!!













これが1番白熱したし盛り上がった(^o^)
















バンドでこんなわちゃわちゃ出かける事ってなかったから何か新鮮だったし、仕事を抜きにして楽しめたので良いリフレッシュになったかな(^^)
















夜ご飯はまお君は別で仕事に行ってしまったけど、残りの3人で油麺を食べに行きました!
{8C8747ED-1113-4DF3-B65B-B254E9223DAF}
学生の頃は良く食べに行った江川亭。懐かしかった!!
















束の間のオフを楽しんだので、これからまたLicuteは団結して突っ走ります


























from...Surely your friendly wierdo.





















Licute official web site

















・Licuteの1stアルバム「We are the Licute!」発売中!お取り扱いはオフィシャルサイトをCheck!!



※diskunionでのお取り扱いは売切れにつき一時終了となっております。

LicuteのHPからのお買い求め、又はお取り扱い店舗をご確認頂きましてお買い求め頂きますようお願い致します!















動画



Licute page(YouTube)

※アルバム曲ダイジェスト、コメント動画、お笑い企画動画を配信中!!













Twitterもフォローはお気軽に♪





Twitter@licute_keito













ファンレターは下記の宛先まで!

office DERZO

〒182-0022
東京都調布市国領町5-4-9 202
「Licute keito」宛