きっとあなたの「親愛なる変人」

ロックバンドLicuteのボーカルkeito、そして俳優、タレント村上恵人のブログ。


テーマ:

どーも!
ツアーから帰って来て、4/22のワンマンに向けたリハや新作のレコーディング等を行って日々を過ごしてます!













その中で変化した事があって。










まだおおっぴらには言えないんだけど、おれが幼い頃から抱いて来た夢が一つ叶いそうなんだ。










自分の仕事に関する事なのか、プライベートな事なのか、それも言うのは控えようかな。








わかんない。そんなに興味持たれてないと思うけどさ。笑










でも確かに、おれの中でとても大きな夢だった事が遂に叶おうとしてる事は間違いない。








それが叶ったらおれの人生観だったり、生きてく為に必要な物だったり、色んな事が変わると思う。










もう変わりかけてるからね。
おれの中では間違いなく良い方向に変わって来てる。










おそらく年内には皆さんにも告げる事になると思うので、待ってて下さいとは言わないけど、気にしてくれる人達が居てくれるなら楽しみにしていて欲しい。











生きてく中で1番大切なモノってなんなんだろって考えた時に、おれは真っ先に浮かぶものがある。










でもきっと自分にはそれは守れないというか、手に出来ないものだと思っていたんだ。









間違いなくお金ではないし、形のあるものではない。
自分のプライドやエゴでもないよ。









今までいくつか大きな夢は持って生きて来た方だと思う。


祖父を亡くした7歳の頃には全ての病気を治す医者になりたいと思ったし、中学の頃は高校卒業したら海外に出てプロテニスプレイヤーになりたいと思ったし。


他にもいくつかあったと思うけど、忘れちゃったよ。笑










音楽で飯食ってこうとか思ったのって意外と最近の話だからね!
ちゃんと志したと言えるのは5年前くらいなんじゃないかな。










それが結局1番形になって、その中でもっと具体的な夢や目標を抱くようになったんだけど。









でもずっと揺るがずに抱いて来た夢っていうのはいつも変わらなくてね。

それが叶おうとしてるんだから、もう居ても立っても居られないよ。笑




まだ誰にも話してないし、時が来るまで話すつもりはないんだけど、ポジティブな事っていうのは発信したくなるもんだからね!





あといきなり過ぎて驚かれたりするのも何だかなあと思うから、今何かしら発信しておけば、「ああ、あいつそういや前に何か言ってたわ」ってなるでしょう?笑













とりあえず良い事があって、未来に希望を持ってるっていう漠然とした事実だけ伝えられたら今は満足ですチューリップ















いよいよワンマンまで1ヶ月切ったから、皆さんもスケジュールバッチリ空けておいてね!!!
{3B487D36-FD7E-40B8-90D8-E445D60F800E}
















Big love.





















from...Surely your friendly wierdo.










Licute official web site









・2016年12月18日 Licute待望の2ndアルバムの発売が決定!
お買い求めはLicute HP、ライブ会場又はお近くのCDショップまで!!
Licute 2ndアルバム試聴トレイラー(YouTube)









動画

Licute page(YouTube)
※アルバム曲ダイジェスト、コメント動画、お笑い企画動画を配信中!!






Twitterもフォローはお気軽に♪


Twitter@licute_keito






ファンレターは下記の宛先まで!

office DERZO

〒182-0022
東京都調布市国領町5-4-9 202
「Licute keito」宛


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

無事にツアーを終えて東京に帰って来ました!










初日は愛媛、松山サロンキティ公演!
{F1D0C3CC-8D39-4A9C-B61F-78CC0A2A34B8}
sumiyもご機嫌!!笑



セットリスト
1.ジェシカ
2.my best friend
3.君を想う時
4.ミライへ
5.ユメノチカラ













2日目は香川、高松MONSTER公演!
{09D17C4F-1332-45F3-BA6C-9D23291AB7F0}

{E2F6AB68-4119-4EA1-8A1D-8C9832D20A07}
楽屋には店長さんからこんな熱いメッセージが!!!
これは燃えるよねカラオケ まお君の地元凱旋公演でもありましたニコニコ





セットリスト
1.ジェシカ
2.Feeling
3.涙をこえて
4.ミライへ
5.ユメノチカラ














1日移動日を挟んで、3日目は和歌山CLUB GATE公演!
{6E77E275-9300-42F0-9163-F454F3AE2F05}

{B293D504-4351-4A1D-943F-4D20DB0638DE}
sumiyの地元凱旋公演で、やっぱり会場の雰囲気とかも違ったりしたかも知れない♪






セットリスト
1.Ride on
2.ジェシカ
3.my best friend
4.君を想う時
5.ミライへ
6.ユメノチカラ

















そして4日目、大阪の江坂MUSE公演!!
{E1673545-2EDE-426C-A9AA-0C1A8EB62670}
うちのスタッフさんがいつも通り綺麗に写真おさめててくれました♪







セットリスト
1.ジェシカ
2.my best friend
3.君を想う時
4.ミライへ
5.ユメノチカラ


















そして最終日、京都MUSE公演!!
{6886577C-965F-4631-A536-A2B0AE8DAEAE}

{1F162806-80EF-447E-8110-E264275D77BE}








セットリスト
1.ジェシカ
2.my best friend
3.君を想う時
4.ミライへ
5.ユメノチカラ

















今回のツアーは2ndアルバムの曲を中心にやって来て、たまに1stの楽曲をぶち込んでました♪










涙をこえてとか、ライブでやるのいつぶりだろう?ってくらいずっとやってなかったからね。









ワンマン前に各地の人達に会えて良かったし、そこで色々と見えるものもありました。









もうワンマンも来月だし、ここからホントに大事な期間に入ります。

皆さんに最高のショーをお見せできる様に、しっかり良い準備していくので楽しみにしてて下さい。












今回のツアーで会えた皆さんには、これからもLicuteを好きでいて貰えたら嬉しいです。













その様におれ達も頑張っていきます!















ホントにありがとうございました星キラキラ
{161D4B45-E8E6-4D89-8391-B13976576E47}





Big love.




















from...Surely your friendly wierdo.










Licute official web site







・Licute 2017年4月22日(土) 1stワンマンライブ「We are the Licute!」公演決定!!
チケットはローチケイープラスにて好評発売中!!






・2016年12月18日 Licute待望の2ndアルバムの発売が決定!
お買い求めはLicute HP、ライブ会場又はお近くのCDショップまで!!
Licute 2ndアルバム試聴トレイラー(YouTube)









動画

Licute page(YouTube)
※アルバム曲ダイジェスト、コメント動画、お笑い企画動画を配信中!!






Twitterもフォローはお気軽に♪


Twitter@licute_keito






ファンレターは下記の宛先まで!

office DERZO

〒182-0022
東京都調布市国領町5-4-9 202
「Licute keito」宛




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はまお君と一緒にパシフィクスさんにお邪魔してきました!!












まお君がエンドース契約を結んでいるProvidenceのPEC-4Vを新しいボードに組み込みました
{91410AF9-221C-4945-A96C-E6E4F6BEAC03}
これはまだ配置決めてる時のやつだけど…笑











パシフィクスさんはおれは2回目の訪問だったんだけど、野中さんとお話するのはいつも楽しい時間です♪
{87CA8C5D-B481-4438-BB84-018272112E42}
おれがPEC-4V使うみたいになってる!笑














これからツアー、ワンマンという流れの中で楽器隊の音作りっていうのはとても重要なんです。











今までLicuteを観てくれてた人達はもちろん、初見の人達にもLicuteのホントの「音」を知って欲しいからね!!









パフォーマンスはもちろんだけど、そういう所にも着目して貰えるとよりライブを楽しんで貰えるんじゃないかな♪









ちょっとマセた感じだけどね!笑









今日荷物の最終チェックして、明日旅立ちます!
愛媛、香川、和歌山、大阪、京都の皆さん待っててね爆笑














Big love.



















from...Surely your friendly wierdo.










Licute official web site





・2017年4月22日(土) 高円寺ShowboatにてLicute 1st ワンマンライブ「We are the Licute!」公演が決定!!
チケットはローチケイープラスにて好評発売中!!










・2016年12月18日 Licute待望の2ndアルバムの発売が決定!
お買い求めはLicute HP、ライブ会場又はお近くのCDショップまで!!
Licute 2ndアルバム試聴トレイラー(YouTube)









動画

Licute page(YouTube)
※アルバム曲ダイジェスト、コメント動画、お笑い企画動画を配信中!!






Twitterもフォローはお気軽に♪


Twitter@licute_keito






ファンレターは下記の宛先まで!

office DERZO

〒182-0022
東京都調布市国領町5-4-9 202
「Licute keito」宛



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。