ミュージカル「レミゼラブル」日本初演30周年記念
スペシャルウィーク最終日のパーティに出させていただきました。

凄かった…
凄い方だらけで、身動き取れなくなりました(笑)

これまで「レミゼラブル」日本公演に関わった多くの人が一同に介し、その感謝の気持ちを共有しました。



とにかく知ってる方と写真を撮ることぐらいしかできなかった…、ので、その写真をここに保管したいと思います。
(※転載や保存は固くお断りします)


現・司教役のお二人と。
中西さん

増原さん



とびさん


川口さん



福井さん


たいきさん
(2014年「タイムフライズ」でもご一緒しました)


理生くんとゆうなさん


鎌ちゃん

良太くんと裕くん


あべぴん


(つづく)