無事、6回の公演を終え、
ホッとしているところです。


とにかく素晴らしいスタッフ、キャストの皆さんとご一緒させてもらえたこと。
たくっさん!のお客様に舞台を観てもらえたこと。


心から感謝いたします。





前世組キャスト




来世組キャスト





脚本・演出の友澤晃一さん、作曲の松本俊行さん






木佐貫センセイ役の森奈みはるさん、輪島役の長谷川大祐(大学時代の同期生)



中屋敷役の秋野ひとみさんも加えて「チーム木佐貫」を結成!




この舞台に僕を導いてくださった池田弦さんに、カーテンコール(ダブル)前の舞台袖で、天に向かってご報告をしました。


ありがとうございます。
本当に、素敵な舞台に関わらせていただけたことを、一生の宝にしたいと思います。



弦さんから引き継いだミュージカルプロジェクト声楽指導。そのメンバーから寄せ書きをもらいました。


この公演を通して、全員が大きく成長しました。もちろん課題もたくさん見つかりましたが、全員が本気で、魂をこめて舞台に向かっていく姿は本当に僕にとっても誇りでした。


みんな、ありがとう!
来期も残るメンバーは、これからもよろしく。
T1projectミュージカルプロジェクト
来期メンバー募集中!
※締め切りは過ぎていますが、希望者はぜひ問い合わせてください!



T1projectミュージカルプロジェクトは、来週から早くも再来年予定の次回公演に向けて始動します。再び歌唱指導者として、新たな舵取りをしていきます。頑張ります!