「古澤泉・利人 親子会」


終演しました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

終始、客席は笑い声に包まれていて、

一緒に盛り上げていただきました。



りひとのひとり暮らし

テノール(父):古澤泉

バリトン(息子):古澤利人

ピアノ:小島好弘さん



【フォトギャラリー】


りひとのひとり暮らし
第1部冒頭「雨降りお月さん」二重唱



りひとのひとり暮らし

「くちなし」熱唱


りひとのひとり暮らし

第1部フィナーレ「毬と殿さま」:親子でドヤ顔



第2部:落語オペラ「てんさい」初演


りひとのひとり暮らし

八五郎



りひとのひとり暮らし

ご隠居



りひとのひとり暮らし

ご隠居の説教を聞かない八五郎


りひとのひとり暮らし

学者:紅羅坊名丸 登場



りひとのひとり暮らし

紅羅坊から「天災」という言葉を教授される八五郎



りひとのひとり暮らし

早速、八五郎は友人の熊五郎に「天災」を教えてやろうとするが、

説明が下手で全く話が通じない



りひとのひとり暮らし

終演後:ピアニストの小島好弘さんと



総じて、楽しいコンサートになりました。

息子として父と共演できることも素晴らしいことですが、

純粋に実力派ベテラン歌手の【古澤泉】とジョイントコンサートができるということが、

何よりも幸せなことであることを、今回は改めてかみしめることができました。

父は偉大だった…。


落語オペラ「てんさい」は今回が初演でしたが、

ぜひぜひ近いうちに再演したいです。

その際には皆様お誘い合わせの上、いらしてくださいね!