もう10年以上前から一緒にお盆やお正月を過ごしているアイちゃんが軽井沢に遊びに来たよ!
昨日は朝から大忙し!
ホームセンターで買い物して、野菜販売所で朝摘み野菜買い、そしてハルニレテラス
ハッピー犬屋敷のアンティミエのお揃いのワンピース

フランスの女子高生みたいだね~とママ達。
お揃いは目立ち、すれ違う人から声がかかる。丸山珈琲でお茶して

次は軽井沢銀座をくまなく散歩し、昨日は陽も照ってなく、冷たい心地よい風、気持ちいいねと何度もそうだね~~とママ達。シニアな2匹は、しばらくぶりに会ったら相乗効果と言うのか、元気いっぱい。再開を喜び仲良しで息の合った2匹、ママ達との休暇をエンジョイしはしゃいだり甘えたり、本当に可愛い、親友は必要だね!お互いに元気で長生きしようね、

沢山買った野菜中心の晩御飯

そして食べた後は、夏祭りをしている矢が崎公園へ、

霧が出てあまりの冷たさ、花火大会あったけどアイちゃん爆音にビックリ!駆け足で退場
リカテリーナちゃんは、浴衣を着ましたよ!
ママ達と夏休み続行中です。