毎日、自分が早朝から夜の部まで予定を入れまくって9月には、7年ぶりに発表会に出る事も決意し、余計忙しくなり頭の中で時計がカチコチなり、1週間が過ぎ、怒濤の中新幹線乗り継いでの伊豆。
先ずは大好きなワンハートで、リカテリーナは嬉しくてマッサージ。

それから1人と一匹旅歓迎、シニア犬歓迎、看板犬が、プードルちゃんと昨年オープンしたばかりのブランニューディに、初めて泊まってみました。

クチコミ満点多いのが、うなづけるオーナー夫妻のこだわりと、何よりもお人柄が素晴らしく、初めてなのに、お友達のお家に行ったような錯覚に陥りました。
先ずはオススメのイタリアのスパークリングワイン

美味しいヘルシーなお料理、楽しい会話、ワンコ談義
あいにく、看板犬のマリンちゃんは、16歳で虹の橋へ旅立ち、
たくさんたくさん愛されて、オーナーの哀しさは計り知れない喪失感だけど、間違いなく幸せに生きて、そして、思いは生死を乗り越えて永遠になる。

お風呂もリカテリーナちゃんと一緒、

ただし、自分で一度だけシャンプーし、トリマーさんや店長に絶対に二度と自分ではやらないようにと、注意を受けたのて、バスダブには、何も入ってません。

昨晩は、嵐が丘か?と思うほど風と雨がすごかたが、一夜明けると、快晴、伊豆は緑もお花も綺麗

ハワイの音楽を聴きながらの朝食

オーナー夫妻がサンリオに勤めていた事もあり、かぶりものタイム
王道のキティちゃん、リカテリーナちゃん、いきなり何なんだ?

マイメロディ。もしかして、私注目されてる?

今年の干支、ヒツジ、笑うリカテリーナ


まさに、ブランニューディ、今日は新しい日
かけがいのない毎日を、精一杯頑張るぞ!とリカテリーナちゃんとリフレッシュのブランニューディーでした。