今日は池袋の先、成増まで第一回保護犬とのふれあい会にリカテリーナちゃんとお出かけしました。

ハッピー犬屋敷のわんこ達は、悲惨な状態から保護した後は、綺麗にシャンプー、健康診断、そして愛情溢れる預かりママのところで、大切にされ、そして里親探しをします。たくさん愛護団体あるけれど、一味違う、素敵で上品なママさん達が一生懸命。何より団結力が違います。そしてみんな綺麗で可愛い子達ばかりです。


首の怪我を放置され、ショコママのところに来てから3度の手術を乗り切った強い生命力を持つ梓ちゃん、
こんなに人懐こく来てくれましたよ

美形の菫子ちゃん、抱っこが大好き、

みんなお洋服来てます。星子ちゃんと言う白のプードルちゃんは、とても可愛い子でした。

みんな幸せになって欲しい。早く里親さんが見つかればいいね
リカテリーナちゃんと仲良くなれる子はいるかな?
とそんなことを考えながら、帰路につきました。