私が大好きな保護犬活動しているショコママこと、ハッピー犬屋敷の女子会行って来ました。
女子25名集まり、私は、殆ど初対面な人ばかりでしたが、ブログ読んでいたので、ああ、この人が、保護犬ちゃん達の幸せのその後や、あれやこれやで、あっと言う間に3時間以上になり、写真も一枚も撮らず、大盛り上がりでした。
皆さん、愛情たっぷりに、保護犬活動、家庭に預かり里親探し、本当に頭が下がります。素晴らしい仲間達でした。
そして、あとまみさんが作ったカフェマット買って来ました。

リカテリーナちゃんは、ぬくぬくお留守番

最近はまっている、レースのスヌード

ついでに、トイプードルぬいぐるみ達にも

雨降り日曜日は、お家でケーキ食べて、ゆっくりしてました