先週末はテーブルウェアフェスティバルに行ってきました。
{5037638B-5D06-4773-97D1-DF1DD23385E4}

平日とは違い、オープン前からかなりの列汗
1人だったら帰っていたかも‥

急にお友達と予定を合わせて行ってきました。
今回は私の好きな北欧のブースもあり
{D197C019-6CD0-4F09-8C98-5CDDB5645856}

{3F306647-3B6A-4762-8205-FEA28AA764E7}
うっとり
憧れます

{31B9CA25-7F22-447B-AE96-F4C488BCB5C6}

素敵ドキドキドキドキドキドキ

{2A108574-0B60-4203-BC9C-EA76D45B0217}
あまり見たことのないビンテージ品もたくさん展示してありました。

{525A7C30-A8E3-475D-BB30-48E858B5AFB6}

我が家はイッタラで揃えています。
こう色々見ると全取り換えしてしまいたくなりますね。

大切に使えば一生ものになる食器
だからこそ、こだわりを持って選ぶ事が大切


今日は朝から家の整理収納のアイデアが降りてきて忘れない様に思わずメモを取りました。
浮かんだものは何もしなければ忘れてしまうもの。すぐに行動できない時はメモを取る様にしています。

{3BF2DC2B-A640-4337-9031-398801EC0D8F}

こんな素敵なソファーもありました。