Mikacrystalさんとのお茶 | あなたを元気にChinese Tea!!

あなたを元気にChinese Tea!!

アメリカLAからサンノゼへお引越し。そしてさらに
ロスガトスにお引っ越し。
中国茶でのんびり毎日の暮らしを気持ちよく丁寧に。
Tea Salon today-a(戸田屋) オーナーのひとりごと

友達のMikacrystalさんがお茶を習いにいらっしゃいました。

彼女は珍しいカラーアドバイザーという資格を持って
自宅でその人に似合う色を見つけるというお仕事をして
いらっしゃいます。そのときにはいつもおいしい紅茶と
季節のお菓子をお客様にお出ししていらっしゃるのですが
今日は
“今度は中国茶でおもてなしをしてみたいのよ~~”ということで
淹れ方の個人レッスンにいらしてくださいました。

ありがとう音譜

気合いが入ってる彼女はチャイナドレスで登場しました!
素敵。さすが自分に何が似合うかをよくご存知ですから。

$あなたを元気にChinese Tea!!

ご自分の持ってらっしゃる茶器も持参なさいました。
素晴らしい。

$あなたを元気にChinese Tea!!

上手に淹れることが出来るように・・・・・・
なり・・ま・・した・・・・・か~~~叫び??!!

まだ熱さに慣れないご様子ですがそのうちそれも慣れますのであせる
練習してね。


$あなたを元気にChinese Tea!!


この日は彼女お手製のマロングラッセをお茶菓子に頂きました。
彼女が淹れてくれたお茶と共に。

とても
美味しいひととき。

彼女がおいしい中国茶と中国茶に合うお菓子でカラー診断をする日も
近いようですラブラブ