祝!2020東京オリンピック | SERVE & VOLLE

祝!2020東京オリンピック






今日は3時に早起きしたかいがありました(^-^) 
決まりましたね(^_^)/ オリンピッククラッカー

7年後はうちの近所はスゴイことになってるでしょうね。
今でもこのあたりは建設ラッシュなのに、これ以上に変わるでしょうね。
でも、7年後かぁ…確実にTOKYOにはいない。
ちょっと残念だけど、変わる前のTOKYOとオリンピックが終わったあとのTOKYOを楽しむことにしようニコニコ
とりあえずはTOKYOにいるうちに今のTOKYOを見ておきましょ音譜

で、早速今日は第一段として近場をお散歩あし 
水泳競技などの会場ができる予定の辰巳海浜公園へしっぽフリフリ




数年前までこの近所に住んでたので懐かしき場所ニコニコ
前はこの辺りをよく散歩してたよね(^-^)
サーブとボレの後ろあたりに会場ができるんだろうね音譜





今は人口密度が低いけど、そのうち賑やかになるんだろうね(^-^;





今日は行かなかったけど、向こうには夢の島公園。



ここにも新しい競技場ができるのよね。
また今度行こうね音譜




広~い広場も人はまばら。7年後はどうなってるのでしょうはてなマークはてなマーク



辰巳国際水泳場の前サーフィン



ここは練習場になるのかな??

今日はこれくらいにして、また近いうちに散策しようね音譜



そして、今晩は東京のランドマークもお祝いムードなはずなのに残念な天気(>_<)



明日はキレイな夜景が見れるかな。 


それにしても今日は一日が長かったショック!
そして、オリンピックが決まって、いろいろと考えさせられた一日でもあったな。。。



Android携帯からの投稿