SERVE & VOLLE-TOP0902



       1歳6か月ころのサーブと6か月ころのボレです。


SERVE & VOLLE-サーブ&ボレTOP


         1歳10か月ころのサーブと10か月ころのボレです。 

SERVE & VOLLE-2歳と1歳



         2歳の頃のサーブと1歳の頃のボレです。 


    こんなに大きくなりました。


    仲良し兄妹ですラブラブ

    サーブはやさしいお兄さん、ボレはワンパクお譲ちゃん???ニコニコ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, July 24, 2016

HAPPY BIRTHDAY!! サーブ♥

テーマ:特別な日

サーブくん 9歳のお誕生日おめでとう ラブラブ音譜


























今年の夏も海遊びで大忙しね(^-^)/


大好きなボールと海があればどこまでも走ってく走る人




元気過ぎるところがちょっと心配だけど、ボレにはちょっと優しいよね(><;)





























これからもボレと一緒にゆっくりのんびり暮らしていこうニコニコ










あ~あせる












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, July 23, 2016

HAPPY BIRTHDAY!! ボレ♡

テーマ:特別な日

ボレちゃん 8歳のお誕生日おめでとう ラブラブ音譜








田舎犬になってもう3回目の誕生日。


早いものね。
















まだまだサーブに負けない元気なボレ。


ここ最近特に元気になってきたような・・・(^▽^;)






7歳もいろんなところに出掛けたね。






















  























ボレにはのんびりの方が合ってるのかな・・・(^_^)


ゆっくり年とろうね(=⌒▽⌒=)











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, July 24, 2015

HAPPY BIRTHDAY! サーブ

テーマ:特別な日

サーブくん、8歳のお誕生日おめでとう ラブラブ音譜



サーブ1


相変わらずボールが大好きよね(^-^)

サーブの三大好きなものビックリマーク


 ボール、さんぽ、おいもさん

この言葉を聞くと笑顔いっぱいになるよねニコニコ


おじさんになっても元気いっぱいだけど、そろそろのんびり暮らそうか音譜


サーブ2


無理だな、、、サーブに「のんびり」という言葉は必要ないみたいねにひひ

元気に楽しく暮らそうねラブラブ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。