続々と... | Listening is Believing

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Club店主/リバイアスミュージック代表 竹内方和のプライヴェート日記

著名ラガーマンの方々がご来店中!

皆さん、ほんとにパワーに満ち溢れていて
お会いするだけで、めっちゃ活力を頂きます!

この頂いたお力をお客様、お店、
そして日本ラグビー界に還元していけるよう、
今日も精一杯、今を活きてまいります!!

Listening is Believing
90年代明治黄金期の重戦車FWを担った
No.8/LOの中薗さんがご来店!
テレビで観ていた以上に大きく、
でも優しくて、イケメンでした!


Listening is Believing
早稲田90年代のスクラムを支えたPRの佐藤友重さん!
頭にテーピングと耳あてを巻いての低いスクラムは、
深く記憶に刻まれています。
この時代、個人的に最もラグビーを熱心に観ていたこともあり、
お会い出来て心から感激でした!!


Listening is Believing
セコムラガッツのPR山賀敦之選手!
村上晃一さん曰く
「ラグビー界随一のエンターティナー」と言われる
そのままに元気で明るくパワフルな方でした!
有り難うございます!


Listening is Believing
昨夜、第一回第二回W杯ラグビー日本代表のトレーナーを務められた
現釜石シーウェイブスのトレーナーの及川文寿さんと
釜石シーウェイブスのヘッドコーチのホッダー・ポールさんもご来店!


Listening is Believing
早稲田で二度"荒ぶる"を歌い、
現在はトップリーグ「リコーブラックラムス」で活躍する
生粋のPR伊藤雄大さん!
2004-2005シーズンの大学選手権決勝
「早稲田 vs 関東学院」戦の観戦をご一緒させて頂きました。
尋常じゃない厚みの身体を揺らしながら
パワフルで豪快、ユーモラスで人間味溢れるお人柄が最高でした!


Listening is Believing
そして最後は
早稲田大学ラグビー部新監督の後藤さん!
厳しさの中に優しさを併せ持つ、極めて熱き指導者。
2012年度、"荒ぶる"を楽しみにしております!