生ビール番付スタート! | Listening is Believing

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Club店主/リバイアスミュージック代表 竹内方和のプライヴェート日記

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Clubにて
「生ビール番付」なるものをスタート致しました!

こちらのページをご覧頂ければ
詳しくお分かり頂けるかと思いますが、
これは、うちのお店で断トツの売上を誇る
生ビールを
もっともっと美味しくたくさん楽しく呑んで頂きたいと思い、考えた企画です!
参加は自由、時間は無制限、
5杯クリアするごとに一杯の価格を50円ずつサービス、
15杯以上、呑んで頂いた方には
お礼としてお写真と記録を店内に表彰させて頂きます!

近々、僕達スタッフも体調を整えて、
ガチでトライする予定!

皆様にも是非、お気軽に
チャレンジして頂けたらと思いますので
よろしくお願いします!!


また、今月末には
お店にある映像を全てリスト化したライブラリーリストの発行、
2月からはラグビー強豪国のワインを集めたワインフェスタ、
3月下旬にはトークライブイベント「ノーサイドライブ vol.2」の開催も予定!
常に新たな試みに挑戦/発信する
RUGBY Dinner No Side Clubのホームページ
是非、定期的にチェックして下さいね!


さて、話は変わりますが、
年末あたりからスタッフで秩父宮ラグビー場や
国立競技場付近でお店のチラシを配っています!
毎回道路使用許可を取っているのですが、
申請、書類不備、再手続きやらで、
赤坂警察署、四谷警察署に行きまくってます。
ヒゲ面に坊主でこの体格、
おかげで今だに署に入る時、
並々ならぬ鋭い眼光を多数感じるのは気のせいだろうか...(笑)
ラグビー場付近で見かけましたら是非、声をかけて下さいね!

今日も明るく楽しく、そして強くいきます!!