一周年!! | Listening is Believing

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Club店主/リバイアスミュージック代表 竹内方和のプライヴェート日記

ふとしたきっかけからブログを書き始めて、今日でちょうど一年が経ちます。



師走に入ってからは出会い頭の挨拶のように会う人会う人と「一年ってほんと早いですよね~」なんて言ってますが、あらためて過去のブログを見直してみると、本当に色々なことがあった一年間でした。



ことブログに関しては、スタートするにあたり「三日以内に必ず更新すること」を目標として初めたので、それが達成出来たことはとても自信になりましたし、予想を遥かに上回る方々にブログを読んで頂いたことも大きな驚きでした。

「ブログ見てますよー!」って言われることにちょっとした満足感を覚えるようになったのも事実です。



古くからの友人との話しのネタになったり、新たな出会いのきっかけになったり、時には自分の意思表明や自己発散の場になったりと、ブログの存在は至るところで活躍してくれました。



筋トレが続いたのもブログがあったからと言っても過言ではありません。ちょっと行かなくなると、すぐに誰かしらから「最近、体の調子が悪いんですか?」と聞かれるので、少しぐらい調子が悪くても無理して行くようにしました。

その結果、30を過ぎたこの歳になって、ラグビーをやってた現役時代よりも重いバーベルを上げることに成功しました。



もちろん、何よりも仕事に生きたことは言うまでもありません。



「継続は力なり」を身を以て体感することが出来て、本当に良かったと思っています。

誰彼問わず、このページにアクセスして頂いた方が、このブログを読むことで、一日を楽しく過ごせて、明日へ繋がる活力のひとかけらにでもなれればと想い、綴り続けてきました。



これからも出来る限り、続けていきますので、

今後ともご愛読の程何卒、宜しくお願いします。