8/18@Club Asia | Listening is Believing

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Club店主/リバイアスミュージック代表 竹内方和のプライヴェート日記


CRO-MAGNONのニューアルバムリリースパーティーにFORCE OF NATUREがゲストとして呼ばれたので、Yellowに続いて昨夜はClub Asiaへ行ってきました。

CRO-MAGNONのライブ、ほんと良かったです!
1時間以上という長丁場でのライブだったのですが、途中、"Apatch"や"Champ"などの生演奏というB-BOY魂をくすぐるような仕掛けも入れつつ、オリジナル楽曲を飽きさせずに最後までがっちり聴かせる構成と展開が、とてもよく練られていました。躍動感に溢れた演奏で、ほぼ満員のお客さんの耳と心と体を完全にロックしていました。人力でダンスミュージックを演奏するバンドとして、Sly Mongooseと双璧を成す存在になりそうです。

FORCE OF NATUREも昨日に引き続いてのBack 2 Backスタイルで、フロアを大いに盛り上げていました。

ちなみに昨日、中野Heavysick Zeroでは、DJ Duct&Inden (土俵Orizin)が出演しました。
遊びに行ったであろう、マルスからのイベントレポートを聞くのが楽しみです。