再び宇都宮へ | Listening is Believing

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Club店主/リバイアスミュージック代表 竹内方和のプライヴェート日記


先月のDJ KENTに引き続き、週末に再び宇都宮CLUB NESTへ行ってきました。
今回のメンバーはKZA&D.L.。知る人ぞ知るDJ/プロデュースユニット「HELL RAISER CARTEL」の二人です。

東京駅で待ち合わせ、新幹線で宇都宮へ。
久々に乗ったグリーン車の快適さ具合を大いに満喫しつつ到着後、宇都宮のクラブミュージックシーンを一手に背負うCLUB NESTのボスTETSUYA YOSHIDAと合流。サウンドチェックを終えた後、ジャマイカンフード系のレストランで夕食を済ませ、CLUB NESTへ行き、プレイに備える。新旧Hip Hopが鳴り響く中、スタートしたKZA&D.L.のDJプレイは、BPM100~120ぐらいのブレイクビーツやディスコを中心としたセット。途中からKZAがMIC片手に煽り、最後の20~30分はBACK 2 BACKスタイルも披露、フロアを大いに湧かせていました。

一方、ラウンジの方では...
いつも通り、ロンリコショットが蔓延。次々と脱落者が出る中、館林の誇る"WORST KEPT SECRET"こと春ちゃんも、2:00あたりで名誉の呑死。CLUB NESTの紅二点の一人、ケーコちゃんの熱い介抱もむなしく、フロアやら、階段やら、トイレやら、お店のそこらじゅうで酔寝していました。

NESTさんへは11月24日の四周年アニバーサリーパーティーの時に、FORCE OF NATUREと一緒にまたお邪魔する予定です。その日はアニバーサリーということで、体調を整え、いつも以上に気合いを入れて行くつもりですので、皆さん宜しくお願いします!