Congratulations! | Listening is Believing

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Club店主/リバイアスミュージック代表 竹内方和のプライヴェート日記

昨日、我らがDJ KENTの結婚式が南麻布で行われたので行ってきました!

式の形態は「人前式」というスタイルで、要は参加した親戚の方々と数人の友人の前で結婚する二人がお互いの決心と将来を誓い合うものなんですが、とても親しみやすく新世代の結婚式スタイルといった感じで気持ちの良い式でした。僕も披露宴では光栄ながらにお祝いのスピーチをさせて頂いたのですが、それはそれはとても感動的で素晴らしい結婚式/披露宴でした。DJ KENTも奥さんもとても綺麗でカッコ良かった!!

そしてその後はそのまま同じ場所にて二次会に突入。100人ぐらいという大勢の中、始まった二次会ではサプライズの出し物でなんと!!四街道ネイチャー feat.MC JOE、AKEEM、SZAで"四街道レンジャー"のライブが数年ぶりに実現!!写真でもある通り、盟友KZAを中心にみんながお祝いの思いをラップにぶつけ、熱唱していました。

お二人の末長いお幸せを心からお祈りします!!