復活!! | Listening is Believing

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Club店主/リバイアスミュージック代表 竹内方和のプライヴェート日記

ヘルニアがようやく落ち着いてきたのでジムへ。



久々だったにもかかわらず、

やる前は相変わらずドヨーンとした重い気持ちになりました。



だけど、終わった後の充実感がそれを上回ってしまうんですよね~

行くとやっぱり落ち着くんです。

仕事もはかどります!



久々に2:50氏のお顔も拝みました。

人間離れしたストレッチは、いつにも増して凄いことになってました。

次に会った時にはドラリオンへの参加を勧めてみようと思っています。





<今日のジム果>

ベンチプレス:70kg×15回×3セット

アームカール:45kg 15回×3セット

腹筋:50回×3セット

サウナ室:10分

エアロバイク:25分

ランニング:4,5km