目の前で! | Listening is Believing

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Club店主/リバイアスミュージック代表 竹内方和のプライヴェート日記



昨日に引き続き、

発売されたMichita "ONE"の店頭での展開状況を見に

渋谷へ行ってきました。



写真の通り、TOWERさんでもHMVさんでも、

看板と試聴機でがっちり展開して頂いていました。

いつも本当に有り難うございます。



途中、看板を眺めていたら、

隣で試聴していた一人の若いB-BOYが"ONE"を手に取ってレジの方へ。

目の前でお客さんがうちの作品を買って行くのを見たのは

実はリバイアスになって初めてだったので、めちゃくちゃアガりました。

その場でブレイクダンスをしたいぐらい、心が躍りました。



小さな幸せをかみしめつつ、

しばしその場で感慨に浸っていたら、

スッと横を通り過ぎる綺麗な女性が一人。

よく見ると、岡本夏生さんでした。





お店回りの後はCRADLEのSETO君と会合。

新宿一いなたいと有名な居酒屋「ぼるが」へ行ってきました。

熱い男とのSOUL TRAVELLINGは、本当に刺激的で楽しい!

本気で音楽をやっているからこそ生まれる数々の疑問や思いには、

共感出来ることがたくさんありました。

彼の今後の動向にはマジで期待しているし、とても楽しみにしています!