酒抜き | Listening is Believing

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Club店主/リバイアスミュージック代表 竹内方和のプライヴェート日記

昨晩は、TOWER RECORDSの

KAMD (Katsuta-san and Arima-san Make Dollars)のお二方とマルスの四人で、ここ最近のめちゃくちゃお気に入りのお店「駅前酒蔵」@鮫洲へ。ちょっと一杯のつもりで行ったものの、焼酎ボトルを入れた途端にエンジンがかかってしまい、結局終電まで呑み続けてしまいました。



そこで今日は、体にしみ込んだお酒を抜くためにジムへ。

声を張り上げながら我を忘れて無我夢中に筋トレをやっていると、

外人の方があからさまに近寄って来たので「Hello!」と声をかけたら、吹き出るような自分の汗を見て一言。



「Wow!イツモニマシテアセガスゴイネー!」



初めてお目にかかったつもりが、

いつも見られていたことを知って、すこしばかり恥ずかしかったっす。



<今日のジム果>

ベンチプレス:90kg 10回×2セット、60kg 20回×1セット

アームカール:63kg 10回×1セット、59kg 10回×1セット、45kg 15回×2セット

腹筋:50回×3セット、30回×2セット

エアロバイク:15分

サウナ室:8分

ランニング:5,5km