鎧 | Listening is Believing

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Club店主/リバイアスミュージック代表 竹内方和のプライヴェート日記

行きつけのマッサージ店で
「鎧を身にまとわれているようなお体ですね!」と言われました(笑)。
その言い方があまりにも丁寧で軽快なボッサ調だったので、思わず「そうなんですよ~、Tシャツの下に鎧を着てて...ってそんなわけないです!」と思わず、珍しくノリつっこみをしてしまいました。
ちょっとだけ頑張ったつもりでしたが、ウケ度は予想以上に低く、せっかくリラックスしに来たのにおかげで汗だくになってしまいました。

まだまだ残暑が厳しい西新宿での出来事でした。