大好きな旅紀行2 | エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

三重県津市にあるバリスタイルのエステサロンです。
ボディマッサージ、フェイシャルマッサージを主に本場バリ、タイにて修行してきたオーナーの手による施術を行います。

こんにちは!
今日も元気なリブランディラマ、リブラマで~す!

夏はどこに行ったの?というぐらい涼しい三重ですくもり

可愛いこのフルーツラブラブ
とても小さくて美味しいのさくらんぼ
日本の和菓子のような感覚って言えばいいのかなあー。
タイではとてもポピュラーなお菓子ですよ(^^)

味、気になるでしょー!(^^)
めちゃくちゃ美味しいビックリマーク 本当に美味しいんで~す(≧∇≦)

お芋にココナッツが沢山入って甘過ぎず、何個でも食べれちゃうんです音譜
見た目も可愛く、ホテルのビュッフェは勿論、ナイトマーケットでも売っています。

{0095A664-FD68-49CD-8D46-E94F1F918DF7:01}

ホームページはこちらダウン

あなたもタイに行ったら是非食べて見てね!
これからリブラマ旅紀行また載せまーす!
今日も一日頑張るのだあー(≧∇≦)