文化の違い | エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

三重県津市にあるバリスタイルのエステサロンです。
ボディマッサージ、フェイシャルマッサージを主に本場バリ、タイにて修行してきたオーナーの手による施術を行います。

こんにちは!
今日も元気なリブランディラマ、リブラマで~す!

また今日も雷と雨。
最近、なんだが変な日が続いてます。

写真は見てのとうり蓮の花黄色い花
日本だと、あまりいい印象はないですよね?

でもタイではありがたい、縁起の良いお花なんですよ!
どこのスパへ行っても、大きなリアルな蓮がアレンジメントされていて、美しくゲストを迎え入れてくれます音譜

その雰囲気で一気に心が癒しに~ラブラブ
蓮は癒しになる花なんですねー。

日本だと、縁起が悪いわ!と嫌煙されがちですが、こんなに可憐で仏様に近く、有難いお花は他には無いのだと、つくづく思うリブラマなのでした。(^^)
{E13E30A2-CAE0-47AC-ADBE-974375325EEC:01}

ホームページはこちらダウン

今日も沢山の事に感謝して。
頑張りまーすラブラブ