アルミチューブしぼりTUBE WRINGER | ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好き主婦のあれこれ。
30代のコスメ、美容、ファッション、日々の生活。
最近はコスメレビュー多めです。

海外オーガニックコスメに多いアルミチューブ仕様。

{9FA442D3-72BA-4FFC-8E6F-9D37557BCC53}


見た目も中身もキレイに使いたいなぁと思って、探していたチューブしぼり器。


当初はリーズナブルなWELEDAのもの(1,296円)を購入しようと思っていましたが、お店でも入荷未定と言われなかなか購入できそうにないので、他の商品を探していました


かためのアルミもキレイに絞れるということで、ちょっとお値段はお高め(3,780円)ですが、使いやすいとのことで購入したのはギルメカニカルカンパニーのチューブリンガー。
雑貨屋さんでもたまに見かけていました


■Gill Mechanical Company
TUBE WRINGER

{778A4C56-6428-40EE-8DE3-5E28D62BAD50}


かなり大きくて(12cm×4cm×11cm)無骨なのですが、何だかおしゃれで気に入っています。

挟んで回すだけでチューブがキレイなギザギザに。

{3A892724-9BE8-4927-B1B0-2B59D176615F}


アルミコスメを使うのも楽しくなりました。そして、チューブしぼりにハマります。笑


イソップやヴェレダ、ジュリーク、ドクターハウシュカなど、アルミチューブものも愛用できそうなので、コスメを選ぶ幅が広がってうれしいです

{CAC7BF35-0437-4D79-98BD-500608573150}