LoveLula購入品

テーマ:
今月はお祝いごとがあったり、身内に不幸があったりとバタバタと過ごしております。

数日ぶりの更新です

5月末に注文していたLoveLula購入品が先日届きました

{DF2342B7-0381-447B-BF23-AEF6BDF38630}


■Trilogy
『ボディ スクラブ』

{A222AEF8-63F8-459C-B30F-1E94E865EF80}


ローズヒップ種子入り。
ローズヒップ種子が細かめで、刺激のない程度で良かったです。
しっとり潤う使用感がすごく気に入りました

{16395D79-E652-4674-A52C-BF65A8D3E057}




■Trilogy
『ミネラル ラディアンス マスク』

{707FBACA-7DDC-4010-A79E-4CF32758DB4C}


LoveLulaは忘れた頃に届くので・・・
購入していたことを忘れていました。笑

先日、アルジタルのグリーンクレイペーストのミニサイズを購入したばかりですが、こちらも合間を見て使用していこうと思っています



herbpharmacy
『スキン ブースターバーム』

{2783D10C-846B-461D-854D-E5B169A27F7C}


冬の間使っていたマロービューティーバームがなくなったので、マローより少し使用感が軽めのスキンブースターバームを購入。

スキンケアの最後にバームでフタをすると肌がもっちりするので、夏も使うことにしました。
こちらはラベンダーとイモーテルの香りで、私はこちらの方が香り自体は好きです



購入品がたまっていて、ブログ記事が全然追いついていない現状・・・
生活が落ち着いたら、またゆっくり書けますように


お立ち寄りくださり、ありがとうございます



AD