ゴールデンなウィークです♪ | やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

優しさと温もりがテーマの生活雑貨店。ウェアやファッション小物にBAG、アクセサリーからインテリア用品、キッチン雑貨等、かわいらしくて手作り感のある雑貨がいっぱいのお店です。

こんにちは。

 

リブルマルシェの管野です。ひまわり

 

あったかくなりましたね~爆笑

 

あったかくなると、春の陽気につられて、お洋服やアクセサリーを買いたくなりますよねっ!!


 

そんな管野も買っちゃいました♪♪

 

 

先日管野が購入した物がコチラ。

やばいやばい。可愛すぎる・・・。

赤も・・・・。

黄色!!

みんな集合~♪

 

 

 

 あ、かわいすぎて、これが何なのかを伝えるのを忘れてました。

 

こちら、ブローチなんです!!

今春のリブルマルシェは、ブローチ大集合みたいです♪

 

アイハブアアポー。

アイハブアパイナポー。

アイハブアチェリー。

はい、みんな集合♪

 

う~ん。ハートハート

かわいい~♪ブルー音符音符

 

 

そして、こちらのブローチも20%OFFになる、お得なセールが始まりますよ!!

 

  まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンGWセールまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

リブルマルシェでは、

『ゴールデンウィークだけのスペシャル企画』を開催します!!

(期間:4/29(土)~5/7(日)限定!)

●アクセサリー全品、
 お子様アクセサリー全品
 20%OFF!!

※石巻店、白河店はお子様アクセサリーのお取り扱いはありません。

 

乙女のトキメキ更に!!

大人気!
●マハロバスケット
 20%OFF!!

¥2000+税⇒¥1600+税

お買物カゴから収納ボックスにも使える◎
カラフルカラーで使い道いろいろ!!
トレーを付ければ、アウトドアでミニテーブルとしても◎
●トレーも
 20%OFF!!

¥1400+税⇒¥1120+税

お買い得がたくさん!!

ゴールデンウィークはリブルマルシェへGO~♪